みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(407ページ目)

  • 完結
キスまで、あと1秒。
作家
配信話数
全255話完結
配信巻数
全85巻完結
  • 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
  • 1~10巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 6,862件
評価5 22% 1,485
評価4 37% 2,534
評価3 33% 2,270
評価2 7% 464
評価1 2% 109
4,061 - 4,070件目/全5,207件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大好きです!

    とても大好きで読んでます!ありそうでない二人の関係なだけに、展開の節目節目に胸がときめきます(^^)おすすめです☆

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    高校の文化祭、楽しかったなぁ。色んな思い出が蘇りました。こんなイケメンはいなかったけど、凄い楽しかった。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料連載始まったので読んでみました!カラーなのでアニメを見てるみたいですが、幼馴染の同棲でありきたりな内容でした!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    幼なじみとのラブストーリー!
    設定とストーリー、絵も可愛くては問題ない!
    ですが、フルカラーなのがちょっと。

    白黒漫画の方が想像しながら楽しく読めるので少し残念です

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ドキドキする

    幼なじみだと思っていたけど、、
    意識し始めたら、、という展開にドキドキしました。
    2人の関係を大事にあたためてほしいと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    王道!(笑)でも読み出したら止まらない(笑)幼馴染と恋人として10年付き合ったので付き合うまでのこの感じわかります(笑)男の子の気持ちも女の子の気持ちもわかってしまいます!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    レビューを読むと、女の子鈍感過ぎ!との声もチラホラ見かけますが…私は六花ちゃん凄く好きですね。
    変に男に媚びてたりアホっぽくて天然狙ってるような女の子よりよっぽど好感持てます。
    そんな子に、めげずに俺様出していく男の子を頑張れ!もっといけ!と応援したくなります(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    フルカラーなのがよかったです。
    色も絵もきれいでストーリーもとても良かったです。まだ全話読めていないのでこれからよみすすめます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    サクサク読める読みやすさはすごく良かった。表紙と中身は雰囲気が少し違って、もう少し丁寧だともっと胸キュンポイントが高いのだけど。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    キュンとくる

    いづる君の、うわてな感じにトキメキます!女子ってリードしてほしい人が多いと思うけど、まさに理想!ヒロインは恋愛に奥手みたいだけど、幼馴染とどんな展開になるか楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー