みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(398ページ目)

  • 完結
キスまで、あと1秒。
作家
配信話数
全255話完結
配信巻数
全85巻完結
  • 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
  • 1~10巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 6,862件
評価5 22% 1,485
評価4 37% 2,534
評価3 33% 2,270
評価2 7% 464
評価1 2% 109

気になるワードのレビューを読む

3,971 - 3,980件目/全6,862件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    全編カラーはすごい!

    ネタバレ レビューを表示する

    初めて全編カラーを拝読しました。
    最初は慣れなかったけれど、やはり見やすいですね。今は可哀想な状況のヒロインですが、幸せな結末になりますように。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    よくある

    幼な馴染みとの恋ですね。気づかないまま、キスして
    どんどん意識してさまい、やっと気づく?みたいな感じかな?

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    いづるが優しい。

    幼なじみのいづるが普段偉そうだけど、実は優しい。それが他の女子の嫉妬を生んで、怖い。六花放課後しめられてて、女同士ってマジ怖い。

    by cheepon
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    タイトルが…

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルが序盤でそのまま描かれててビックリした(笑)ってか、他のレビューにも書いてたけど、いづがグズグズしてる感じがイライラするときあり…鈍感すぎる主人公もイライラします(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    幼なじみ系、いいですね。
    まだ最初の方しか読んでないので何ともなんですが、ちょっと物足りない感じもします。
    とりあえず無料分は読んでみようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    よくある幼馴染みもので、設定はベタですがそれなりに胸キュンしながら読めました。ちょっと主人公が鈍感すぎる感はありますがそれも悪くないです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    幼なじみの恋愛ストーリーで、おもしろいです。
    男の子はイケメンで良い感じ。女の子の鈍感っぷりはすごいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなイケメンに愛されてるのに主人公がなかなか気づかずうずうずして見てます。Sっけもとてもいいです♪

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    今まだ無料分を読んでます。
    高校生のお話でもあるからか、じれったい展開が続いていますが、なんだかんだ読み続けています。
    主人公の六花が真面目で鈍感すぎて、それが可愛いのですが、もう少し展開が早くても良いかも、とか思って見てます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    幼なじみっていいなと素直に思います。でも、幼なじみから異性として意識するのもむずかしそう。
    かわいいな〜と思って無料分だけ読みました。続きはちょっと高くて…

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー