みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(397ページ目)

  • 完結
キスまで、あと1秒。
作家
配信話数
全255話完結
配信巻数
全85巻完結
  • 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
  • 1~10巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 6,862件
評価5 22% 1,485
評価4 37% 2,534
評価3 33% 2,270
評価2 7% 464
評価1 2% 109

気になるワードのレビューを読む

3,961 - 3,970件目/全6,862件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    鈍い!主人公の女の子が鈍すぎます!
    鈍いからなかなか話しが進まないしイライラしちゃいました。60ptもお高いし、無料分だけ読んでその後はないかな。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵はきれい

    ネタバレ レビューを表示する

    幼馴染み系のよくあるストーリーです。でも絵はきれいだし幼馴染みのいづはイケメン。六花もかわいい。
    当て馬友達もイヤミがなく読んでて楽しいかな。六花が幼馴染み系のよくある鈍感なタイプでいづがストレートに押してきてても自分の気持ちに気がつくまで結構回数がかかる。
    幼馴染み系好きだから無料分を毎日コツコツ読んでます。
    カラーだから仕方ないけど60ptは高いよね。

    by 虹AA
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    頑張れ!

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ途中まで出でしか読んでませんが幼なじみとの青春ラブストーリーですね。いづが六花に片思いしてる印象ですが頑張って欲しいな~何をきっかけに両思いになるのかな~と楽しみです♪

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵がカラーでいつも美しいです。
    話はなかなか進まず少しじれったいですが、のんびり読むにはちょうどいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    けっこう好き

    いづがかっこいい。常にむっかに一途なのが読んでいて安心できて良い。こんな恋愛したことないけどいいなと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    無料が多いので読んでましたが、途中で断念しました。絵とカラーがあまり好みでは無かったです。白黒派なので、カラー作品の絵がイマイチ好きになれません。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    なかなか進展できないけど、一途に想って頑張ってるいづ君がかわいい!読み始めは無料だったので、なんとなくで読んでたけど、だんだん面白くなってきたので今後も期待です♡

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いつも守ってくれるカッコイイ幼なじみがいるって、とても羨ましいです!しかもキュンキュンシーンがたくさんあって、心臓がつぶれそうでした!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    彼が主人公が好きで守ってあげたい感じが前提なので、クラスメイトにいじめられてもなんとなく安心で見ていられました。
    早く彼の気持ちと、自分の気持ちに気づけたら幸せなのにね!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    六花

    ネタバレ レビューを表示する

    六花と同じ字を書く名前の人がいてなんとなく勝手に重ねて読んでいます。幼馴染みって照れくさくて読んでいるこちらもドキドキします

    by
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー