みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いづるくんイケメンドS俺様系なのにちゃんと優しくて好き!!!主人公鈍感だけどそーゆうとこも含めて好きです モエちゃんは読んでくうちに好きになってく
by ごりらちゃむちゃむ-
0
-
-
4.0
まあまあ、あまあま
明らか両思いなのにずーっとうだうだやってる。まあ可愛いからいいんやけど。無料やから100話くらいまで読んだよ〜
by まるまるるるん0000-
0
-
-
5.0
可愛い二人ですね〜!
最初はイラストが不均等でなんだかな?と思っていましたが、ストーリーが良かったので
あまり気にならずに読めました(笑)by とみせらちゃん-
0
-
-
4.0
クエストで!
見始めて~次々ドンドン見られると思ったら!
102話まで続けて、無料で見られるのですね。チャージなしで!!
ま!全話無料ではないので?又時間の有る時に?見せて頂きます。
あ!6/2まで?⤵⤵。by 観光地佐世保-
0
-
-
5.0
キュン
少女マンガだけど、いい年した私にも楽しめました。毎日の中で、こんなにドキドキキュンキュンなんてステキですね。学生時代を満喫してほしい…と、遠い目になってしまいました!
by ブルームーンと青い月-
0
-
-
5.0
キュンキュンする♡
いづの一途な所、六花の鈍感なところ😂
もえぎちゃんのやな感じからの仲良しになってアシストしてあげるとこ、全部がキュンキュンする♡by カッパまん-
0
-
-
2.0
クエストから少し見ました。
フルカラーだと思ってなかったのでびっくりしました笑
30半ばには…ちょっとハマれなかったです…by チャチャチャム-
0
-
-
4.0
面白かったです!
無料分の102話まで、いっきに読みました!主人公の2人の恋愛もドキドキしたけど、それよりも、もえぎちゃんの恋の行方のが気になる〜!!!!きっと、この先、もえぎちゃんの恋の話も進みそうなので、続きが気になります!!
by りる0506-
0
-
-
5.0
かわいい
かわいいなぁー!
もちろん主人公もいづくんもかわいいし、登場人物全員かわいい!!
ほのぼの読めておすすめでーすby ままままめめ-
0
-
-
5.0
幼なじみで優しくてかっこよかったら言うことない笑
若い時に憧れたシチュエーションのひとつが楽しくて仕方がない笑by ゆのけりりい-
0
-
