みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(28ページ目)

  • 完結
キスまで、あと1秒。
作家
配信話数
全255話完結
配信巻数
全85巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 6,862件
評価5 22% 1,485
評価4 37% 2,534
評価3 33% 2,270
評価2 7% 464
評価1 2% 109
271 - 280件目/全5,207件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    幼なじみ

    なんか、もどかしい気持ち、早く二人がひっつけばいいのに〜なかなか、色々な事が起きる、それもまた読んでいて面白いです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    タイトルより面白い

    タイトルで読むの引けましたし、最初は評価通りあまり面白くないのかなと思ってましたが、50話過ぎたあたりから、面白くてどんどんハマりました!!100話以降も読みたい、、

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    恋心

    なんか乙女心が良くわからないな〜何かいつも読んでいてはがゆく何かむずむずしちゃうんだよねこんなもんなのかな

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    男の子がかわいい

    ちょっと現実離れしているけれど、少女漫画的には全然問題なし!すべてがかわいくて、なんでも許せる感じです。

    by koni1
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    この漫画の男の子が
    とにかく、どタイプ
    すぎてやばいです!!
    本当にかっこいい!
    続きが楽しみです。

    by yuuu.na
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    フルカラーの作品、読み慣れていないので新鮮でした。モノクロよりも、想像力の範囲が狭くなるので、ちょっとそこが残念かなぁって思いましたが、、慣れかな。

    by 39mom
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    一話を読んだ感想ですが

    幼馴染とは言え、女子高生が自転車の後ろに幼馴染の高校生を乗せるのは、話に無理があるのではと思ってしまいました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    高校生の青春恋愛、ドキドキしちゃいますね。登下校とか、文化祭とか、夏休みバイトとか、修学旅行とか思い出すなあ。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    幼馴染という王道。恋もトントンとそれなりに順調に進んで、すごいハラハラドキドキするわけでもなく、安定的に進んでいきます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    幼なじみ

    幼なじみの恋愛系の話の中でもこのお話は好きなほうです。ストーリー展開も他のものより無理がなく自然な感じだし、どろどろした女の嫌がらせもあんまりないし、男の子も爽やかだし読んでいて純粋によい。

    by Miuee
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー