みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最新話購入済み
最近のレビューを読んで皆さんの感想はわかる。良いもどかしさも中にはあるけど、今も話の進みが早いとは言えない。でも長く続いてる分登場人物の意外な面に気づいて人の気持ちって恋愛って単純じゃないよねってなる。彼らの成長と10代のドキドキを微笑ましく見られるのは私がオバサンだからかもしれないけど。進みが遅くて途中で1度読むのやめたけど改めて読み進めてみて良かったなって思う。序盤とキャラ違うってのは成長としてみてとれるかな。
最近の感想としては、六花はやっぱり良い子!色々頑張れ!もえが凄くかわいい!依弦と六花はもっとお互い近況話して!by 匿名希望-
3
-
-
4.0
じれったい!
六花といづの関係がとてもじれったい!
両思いに気が付いた途端ぎくしゃくする2人…もっと素直に可愛くなればいいのにー!
と言うところまで読んだので続き読みます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
う~ん、もどかしい┅。それが狙いなのかも知れないけど結構読み進めたけど、ドキドキのもやっと感じゃなくて早くもう少し早く進んで欲しいもやっと感が膨らんで来てます!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もともとLINE漫画でみたけどかなり進んでましたー
まわりの友人のことも。
カラーだけどさらっとしてる絵のタッチなので見やすいけど特別かわいいとかかっこいいはあまり感じないので無料だったら読みたいかなって感じです。
ストーリーはいいけどちょっと進展に時間がかかるなーとこちらはモヤっとするかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もどかしー。いつになったら自分の気持ちに気付くの?気づいたからキス何回もしたんじゃないの?展開が見える… 継続どうしようって感じですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料分を読んでいるとことですが、両想いなんだから早くくっついてーと思います。このもどかしさがいいのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれい!
幼馴染同士の恋愛モノです。無料分の途中まで読みましたが、絵も綺麗で内容も面白いです。今後の展開が気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
純な恋です。ここからなにか起きたりするんだろうなぁ、やだなぁ。でもそれでもっと繋がるんだろうなぁと先が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いづくんかっこいい!積極的で、りっかちゃんへのアピールにきゅんとしちゃいました。りっかちゃんが鈍感だから、展開がなかなか進まなかったのがちょっと残念...あれだけアピールされてるんだから気付いて!って思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみ
幼なじみの恋愛を描いた作品は興味をそそられます。かっこいいモテ男子に純粋な女のコという設定はありがちですが、鉄板かなと。
by 匿名希望-
0
-
