みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(203ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料連載分を読んでいます。
学生にありそうな話だなとは思います。
まだ全部はよんではいませんがいづはもう少し六花ちゃんを守ってほしいなと思うところも・・・by 匿名希望-
0
-
-
5.0
長々続くけど…
ドキドキして面白いです。こんな高校生活送りたかった…こんな幼なじみいたらなぁ…なんて思いながら楽しく読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
じれったくて
けっこう初めはきゅんきゅんして読んでましたが、読んでいるうちになかなか素直になれない2人がじれったくて…少しだけ飽きてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキがたまらない!ウブな恋愛が胸キュンしちゃいます!思わずキャーと声を出してしまいそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごくいい!!
一気に読んでしまいました。ちょっと高いけど、でも、それ以上にはまると思います!今後どうなるんだろう?距離に負けずに頑張ってほしい!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分をお試しで読んでいます。
クラスの演劇で本当にキスしちゃうけど、付き合うとか無しにヒロインだけいじめの対象になってしまってかわいそう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いづるくんがかっこよく見えたり、ハッキリしてあげなよ…と思ったりの繰り返し6話まで読みました。こういうひがみ女子との孤立はあるあるですけど、もっと主人公を守ってあげる展開でも良いのになとモヤモヤ中です。
ひがみ女子になかなか屈しない主人公、それだけ強ければいづるくんにもハッキリ怒ってほしい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初々しい
なんてカワイイんでしょー!
この男の子の、好きな女子をイジメちゃう的なー小学生かって言いたいけども、可愛らしいから許すby 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染み
男女の幼馴染みって良いよなあ、良い関係をそれをずっと続けられるなら幸せなんだけど、どちらかが意識をしたり、周りがそれを壊したり
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今時こんなあるかな?と思いながら次が楽しみになってきてる
いづが一途な感じがいい
六花の変化が楽しみ
ちょっとお高いのが難点by 匿名希望-
0
-
