みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
楽しく
軽く読む 学園ものとしては ストーリーのテンポも早くて面白いかもしれないけれども
ちょっと全体的に幼い。by みくりさ-
0
-
-
5.0
ちゃんみーカビルンルン
この作品は物語がめっちゃ好きです!
絵も好きです!
大人から子供まで楽しめる作品です!
これぞ少女漫画みたいな作品です!by ちゃんみーカビルンルン-
0
-
-
5.0
ハマりそう
これも、タイトルと表紙に惹かれて気になって、試し読み2話してみたが、読みやすく続き気になってハマりそう。
by どの名前がいいの?-
0
-
-
2.0
幼なじみ
ってだけで、モテる男子が冴えない女子を好きな話が多過ぎる。漫画なんだけど、こんな背の高い男子を乗せてこんな細い子が学校まで自転車漕げる?とか近所の目のある場所で抱き合う?噂になるとか考えないの?とか細かい所も気になる。
by JJCAT-
0
-
-
4.0
幼馴染だからやっぱりね
いづるとりっかは幼馴染で、いづるがずっとりっかを慕っていたけど、傍目にはイケメンのいづるは女子にモテて、りっかは奥手で鈍感で、気が付かない。2人が両思いになって良かったけど、その先がなかなか進まないような。彼らの友達の恋バナもあって面白いけど、2人の関係は最後はどうなるのかな。
by 乙女心2024-
0
-
-
4.0
幼なじみで。恋愛なんてうらやましいー。クエストで5話まで読みましたが。面白いです。カラーなのもよい。
by なこたんまん-
0
-
-
3.0
胸キュン
カラーでとても読みやすいです。展開はありがちというかもしかしたら一度読んだことある作品かもーと思うけど好きなストーリーです
by 匿名希望の方-
0
-
-
4.0
うーん。
絵がフルカラーなのはいいなと思いました。2人の設定は、よくある隣に住む幼なじみでありがちだなとおもいました。
by まゆふとやま-
0
-
-
3.0
☆
いつ読んでも面白くて胸キュンします。
また繰り返し読んでしまあます。by ポンタクエム-
0
-
-
1.0
頑張れ!
イケメンな幼馴染のお隣さんと恋愛に疎い主人公の学園物語・・・
ありがちなパターンですが、残念ながらストーリーの煮詰め方が
まだまだで、読んでいても興味がそそらないです。それぞれの
心理描写が感じられず物語の深みがありません。 もう少し
それぞれの心模様を丁寧に描くとイイかもしれませんね!
絵は、まだ成長の段階でキャラクターの魅力など、頑張ってほしいです
(´・ω・`)by きらりなっち-
0
-
