みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(190ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!!
話数が多いので話の進みはスローペースだけど、ゆっくり楽しめました!毎話毎話キュンキュンするし、学園もので青春ってかんじ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいです♡
恋愛感情の高まりスパイラルに引き込まれてしまいます。展開はかなりゆっくりですが、無料100話にまんまと引っかかり、翻弄されてます。笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がカラーなので読みやすいな〜と思って読み始めたのですが、何か物足りないし、いつまで経っても進展がなくて。。
このままポイント追加してまで読みたいとは、まだ思えないので、しばらく無料分を読みます。
60ポイントは高いな。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
モテる幼なじみに好かれるのが良いのか悪いのか。いつも素っ気ない態度のいずきが、本当は大好きで守ってくれるところはドキドキします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の女の子が、にぶすぎて、えーっと思うことよくありますが、そこが少女マンガ。好きなら、好きなと言ってしまえばいいのにと。王道の意地悪な同級生、本当にこんな子いますよね。っておもいながら読んてます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
カラーでポイント高でなかなか読めないけど、今無料連載なので、ガッチリよんでます。話がなかなか進まないのがもどかしい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
主人公の女の子がかわいらしいです。幼馴染みの男の子がイケメンでまわりに彼を狙う子も多いけど、主人公の女の子を真っ直ぐに想ってくれてるところが、安心して読んでいられます?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
二人の気持ちがわかるだけに六花ちゃんの鈍さがもどかしいですが、イケメンが一途でぞっこんなところがいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリー的にはよくある幼馴染みとの恋愛だけれど、それはそれでベタな感じがしていいですよね。幼馴染みがイケメンなんて女子としては憧れのシチュエーションです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
カラーで分かりやすい
ストーリーはそこまで面白い展開はとくにないけれど、絵がカラーだったり、登場人物のキャラクターが分かりやすく読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
