みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(182ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
キスまで、あと1秒。
爽やかな学園モノ。
いづ君の一途さに応援しちゃうけど、六花ちゃんの鈍感ぶりにはイラッとします。
両思いになってからも中々ストーリーが進まないけど、1日2回読めるのでなんだかんだ楽しみにしてます。
星…3つか4つで迷うところ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信分まで読みました。主人公の女の子がイラッとするって言ってましたがいづ君の方が腹が立つ。もっと好きなら守ってあげて欲しいわ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女の子
怖いなぁって感じる作風。素直じゃない男女の典型的な恋愛だなぁって読んでて思う。焦れったい。幼なじみってみんなこんな感じのストーリーでちょっと飽きた。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
途中まで
途中まで読み進めました。幼馴染の恋をフルカラーで描いています。ちょっと高い気もするけど、ストーリーは好きです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お隣どうしのおさななじみで、相手はねこかぶったイケメン、自分にだけほんとの姿を見せるなんて、憧れすぎるー‼️
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー
よくありがちな...内容でした。学園祭に、演劇に。嫉妬から、回りを囲んでのいじめに。んーー、ていう内容でした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
少しテンポが遅くイライラする。けど、面白いかな、無理分が多いので、終わりまで読んて課金するか検討してます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分長いから読んでいるが、いづくんは彼女大事で大好きな割に自分の都合でしか彼女を守ったり構ったりしないし、彼女は正義感強い設定の割にウジウジするから、イライラする場面が多い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛いねぇ
幼なじみとして育った2人が、男女としてお互いを意識し始め、彼氏彼女として付き合い始めるお話し。
最初の2人の距離感にイライラしつつ、付き合い始めた2人に「可愛いねぇ~」と、おばさん目線で読んでいます。
幼なじみの恋愛ものは沢山ありますが、一番長く読んでるかな。
女の子が普通で良いなぁ。by うさのみ-
0
-
-
2.0
他の人も
書いてる通り、主人公の鈍感さが目につきます。ここまで酷いと、全然話に引き込まれないですね。無料分で終わりかな。
こんな疎いと男も冷めるわ。笑by 匿名希望-
0
-
