みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(180ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
そーなるよね
舞台で、すんどめ出来ずにキスされて、そりゃー女子に嫉妬されるよねー
幼なじみのありきたりな恋愛だけどこの後どうなるか楽しみに読んでますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
六花ちゃん、ちょっとはっきりしてないね。
いづ君もいまいち分かりづらい愛情表現な気もする
わか君みたいな子が好きかなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
じれったいっ!
あまりにじれったいので星4ですw幼馴染みの二人はどう見ても両思いなのに、気が付かないなんて…でも二人とも可愛いので読んじゃいます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
カラー過ぎる(笑)
普通の単行本風な感じで読みたいです。
今どきなんだろうけど。。
無料分読むつもりですが、継続出来るかわかりませんby 匿名希望-
0
-
-
2.0
根気強く読まないと
途中までしか読めてないけど、主人公が鈍感過ぎてドキドキしないし、相手の子も焦らし過ぎだし、ハッキリ言わないし、なかなか進展がなくていつから面白くなるんだろうと言う感じです。
by Kayukayu-
1
-
-
5.0
こういうもどかしい幼馴染愛大好きです!
可愛くて応援したくなります。
想いが通じ合ってからも前途多難って感じがいいですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼馴染羨ましい
幼馴染ってすごい憧れるのに、そこで恋とか!
しかも男子がかっこいいときたら妄想したくなります
カラーだし見やすいし、これからどーなるのかめっちゃ気になりますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありがちな幼なじみの恋愛話かなという部分もあるけどいろんなシュチュエーションや友達の話も含んでて楽しく読んでます。無料チャージ終わってしまったので購入して読んでいかないと。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分が多かったので読んでみましたが、全然入り込めずに6話でおしまいにしました。絵はそんなに嫌いじゃないのでストーリー展開が…。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
片想いから始まる恋愛物語。
いろいろ障害もあるのでしょう。
両思いになって下さい。
幸せが一番いいですよ。by 匿名希望-
0
-
