みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(179ページ目)

  • 完結
キスまで、あと1秒。
作家
配信話数
全255話完結
配信巻数
全85巻完結
  • 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
  • 1~10巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 6,862件
評価5 22% 1,485
評価4 37% 2,534
評価3 33% 2,270
評価2 7% 464
評価1 2% 109

気になるワードのレビューを読む

1,781 - 1,790件目/全6,862件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    幼なじみの恋愛

    私はアラフォーなのですが、久々に高校生の恋愛にハマっています。幼なじみの恋愛って憧れです。主人公がうらやましい!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分を読ませていただいています。可愛らしい絵とお話しで、気軽に楽しめそうな作品だと思いました。学生物はピュアでいいですねー。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    若い子は

    いいよね。読んでてほっこりします。鈍感という意見もあるけど、こう言う天然の子いますよね。ドキドキ感大事にして欲しいです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    幼なじみをずっと隣で思い続けて、やっと恋人同士に…恥ずかしがりながらも近づいていくいく…
    もどかしい感じもあるけれどとても初々しくてキュンキュンします!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    可愛すぎて

    こんなに片想いしてくれるイケメン幼馴染欲しい!!ピュアなシーンも多くて、見てて萌えキュンになる。つい自分の初めてを思い出した。今後に期待。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    いづしっかりして

    六花は恋愛に鈍感かもですが、責任感ややられっぱなしでもなく良い子だと思いました。いづが一途なのは良いけど、同い年の男の子ってこんなものなのか、自分の気持ち第一で六花のことをもっと守ってほしいかな、と思いましたが王道な学園幼馴染な感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    幼なじみ

    幼なじみ!欲しかったー!いたら、こんなキュンキュン学生生活送れたのかな?
    幼なじみが恋人に!定番だけど、かわいい!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    展開スピード早めてほしい

    ブラックながらもわりと素直な依弦くん。六花ちゃんはどうしてあんなにも鈍いというか、依弦くんの思いを受け入れてあげないんだろう。頭がかたすぎるのかな。
    イライラとはしますが、どんどん読みたくなる作品です。
    あとは、確かに皆様が書かれているように、オールカラーでなくてもいいのでポイント減らしてほしいです。そしたらもっと読めるのに…と思ってしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵がフルカラーなので読んでて楽しい作品です。幼馴染の恋なので読んでてもどかしさもありドキドキもあります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    切なさ、愛しさ満点

    こんな話があるのか、いや、羨ましすぎる恋愛。
    こんな世界もあったなら、青春をもう少し楽しんでたら良かった。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー