みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(171ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
六花もっと素直にストレートになって。
なかなか進展せず、、、六花、鈍感とゆーか、見ててイライラします。
いづはかっこよくて、積極的で好きです!!ただ、好きならハッキリ言って欲しい。。
六花は考えすぎ。こんな子いる??と思っちゃいます。いづは六花のどこが好きなのかも、見ていてよくわかりません。
いづのたまにある、男らしい行動にはキュンキュンきます。六花もっと頑張って!!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
キュンキュンするけどいづくんがモタモタしすぎでイライラする事多々。
ワカくんの方がいんじゃない?笑
もえちゃんは前半の感じと違ってだんだん2人をどうやってくっつけるか作戦を考え始めてるとこが、意外にこいついいやつじゃん。ってなる。by ホジボジ-
1
-
-
1.0
テンポが遅くてイライラ
進みが遅くて、主人公がウジウジしすぎててイライラします。カラーだから料金が高いの?別にカラーでなくても、、、っていうマンガです。広告で人気だったけどなんで?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
絵も可愛くイケメンで
大好きです!キュンキュンします、
二人とも頑張れーって
応援したくなってしまいます!by BookOFF-
0
-
-
3.0
幼馴染みなのに、俺様なのに
引かれちゃうよね、イケメンで自分に優しいんだから!回りにいるライバルも目に入らないくらい好かれているわー。by みみみー✨-
0
-
-
4.0
さいこう!!!
とても、どきどきするストーリーで続きをはやく読みたくてたまりません!!!きゅんきゅんして、わかがえるー!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
モテモテ幼なじみ君
モテモテの幼なじみ君をもつヒロイン。このヒロイン、少しというか相当鈍いです。幼なじみ君、はやく気持ちを伝えればいいのに…。それにしてもヒロインの学校の女子達は相当性格が悪い!屋上にヒロイン置き去りにして屋上扉の鍵を閉めて帰宅しようとする子まで…。幼なじみ君が気づいて助かりましたが…。幼なじみ君、ヒロインをこれからもよろしく!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
幼なじみから同級生へ。同級生から恋人へ。まさに理想の恋愛。ドキドキ感。家もお隣となったら王道ですね。若かりしを思い出します
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな高校生活楽しいだろうなぁっと思い、彼の偉そうな態度の中に愛情も感じる事ができキュンキュンしてます。
まだ無料中なので次見るのが楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
応援したい
幼馴染で、真面目な2人だけど、少しずつ変わってきた2人の関係にドキドキしちゃいます。なかなか進まないけど、気になって読んでしまう。楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
