みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(169ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
100話まで読みました。
もうじれったいです。高校生はこういうものなのか?
はるか昔すぎて…。初々しくてかわいい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男子がステキ!
私としてはいづくんよりもわかくんが好きだなぁ〜いづくんもっと男らしく決めろよって思うところがある。アラフォーにとってはさほど面白いものではないけれど青春いいなぁと思って読んでます。毎日無料が終わったら継続はしないかな〜
by komai-
0
-
-
5.0
ドキドキ
幼馴染いいなぁ♪憧れるぅ
ずっと前から、いずくんは片想いだっんだね
小さい頃からの長い長い片想い♪
やっと両想いになれて良かったぁ
きっと結婚するんだろうなぁ♪してほしいょ六花ひとすじ浮気絶対しない感がいいなぁ♪by 苺サンド-
0
-
-
5.0
どきどき
はらはらどきどき恋愛漫画です!!
こんなのをまってました!、
とにかく面白いですから
みなさまにオススメできます!!
自分の昔を思い出します!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公のりつか、幼なじみのいづのお話。いづくんはずっとずっとりつかのことが好きで一途です。
やっと付き合うことになるまで長い長い、笑!すごくもどかしかった!
デートも一生懸命だったりして、色々もどかしいですが、無料分楽しませていただきました。
まわりの登場人物の顔の区別がつかないときがあり、理解に苦労しました!私だけかもしれません、、、by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみのいづくんが唯一心を開いて
思いを寄せてる感じが何とも言えなくときめきました!続きが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
もどかしいです
幼馴染で両思いに気づくまで長くからこの先もすれ違いがあるのかと思うと…若干イライラしてしまいます。早い展開を期待します。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
物語の進みがゆっくり過ぎてもどかしいし、たまに絵がぎこちない感じがありゲンナリする。絵がカラーだから?高いのか、無料分だけでいいかなーと思いました。
by ぽよぽちょちょ-
0
-
-
3.0
主人公が鈍くさい。いず君はそれとなく分かるように言ってるのに自分の気持ち分からないとは。ライバルで意地悪してきた子とも仲良くなってるし。イイ子すぎてイライラする。と思っていましたが、36話でやっと「好き」って気づいたので先が楽しみになってきました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
おもしろいです!
今、29話まで読みました。100話まで無料で読めるみたいなので楽しみ〜。でもまだその先が長いんだな…。by 匿名希望-
0
-
