みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(166ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
よきよき
幼馴染設定好きだなーー。でもだいたい主人公が鈍感すぎるとか、意地っ張りとかで見てるこっちが「もーーー!!いいやん!!」って思っちゃう。こんなにも側で大事にされてみたかったな…。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になります!
ヒロインの初々しさがとっても可愛いです。酷評もあるけど、私は絵も丁寧で可愛いくて、ゆっくりと進むストーリーがドキドキ感を味わえて、とっても気に入っています。しいて言うなら、ポイント消費が高いかなって思うのですが…。初恋のあの何ともいえないドキドキを味わいたい方にはオススメです!
六花ちゃんには幸せになって欲しい!by みい.F-
0
-
-
5.0
次が早く読みたくなる!!1日に2回の更新が嬉しいです。学生時代の初々しい恋が、懐かしく思い出されます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼なじみの恋。
気付かせるのってこんなに大変なんだとビックリ!笑
でも気付いてからの六花は可愛いのそのもの。
萌ちゃんの恋も気になるー!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キスまで、あと1び
幼なじみで家もお隣で、こんな恋愛したかったなぁて思います。二人がピュア過ぎて、たまにキスシーンがあるとドキドキさします💕
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いず君カッコいいし、六花ちゃんも可愛い。
鈍感だけど、高校生って現実こんなもんじゃないかなー。もえちゃんやあおちゃんの恋愛もあってまさに青春。現実的でよい。だけど、マンガとしては焦ったすぎるな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染だけど…男の子は彼女が好き。
彼はモテて他の女子と仲良くすると…
そんな気なかったはずなのに…
モヤモヤ〜これって好きじゃん?!
おまけに他女子から目の敵!!
それを守る彼。設定はよくあるパターンだけど、絵が好きなので最後まで見届けたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
マイペースに進んでいく
主人公のゆずると六花がマイペースに恋を進めていく様子がきゅんとします。
なかなか展開しないので、ちょっともやっとしながらも笑、ほっこりする作品ですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
純愛
高校生のピュアな恋愛ストーリーですね。無料分が多くて主人公の感情の変化に合わせて毎日ゆっくり読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキ
まずいづくんがかっこよくて大好きです!六花ちゃんへの気持ちがすごく純粋できゅんきゅんします!♡早く六花ちゃんとくっついてほしくてうずうず!二人とも素直になってー!!かけひきがドキドキしてたまりませんがなかなか切ないのでもう少し六花ちゃんもいづくんの気持ちに気づいてあげてほしいなー♡
by 匿名希望-
0
-
