みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(161ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
180話まで出てるみたいですが、まだ前半なのでどうなるかわからないけど絵が好きなのと男の子が女の子好きってところから始まる漫画が好きです。期待しながら見てます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
男の子がかっこよくてドキドキします!無料分を少しずつ読んでるけど、早く結ばれるといいなと思いながら先がきになります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
甘酸っぱい
無料分100話まで読みました。
幼なじみの連絡・純愛甘酸っぱくて初々しくてそう言う作品が好きな方には良いなと思いました。展開が少しゆっくりなのが読んでてもどかしかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お互い思い合ってるのに、なかなか思いが通じ合わないのが、ハラハラする。邪魔が次々と…(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分のまだ前半までですが、進み方じれったい〜!!もうお互い気持ち分かってるんじゃないの?いけいけー!!って思っちゃいます。いづの髪型が好きじゃない。ワカくんの方が好みかな!絵はきれいでカラーで読みやすいです。カラーだからか課金となるとお高めなので、たぶん無料分だけで終わるかな。続きも想像できそうだからそんな気にならなそう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみとの恋模様にキュンキュンしちゃいます。二人とも初々しくてそれがまた可愛らしくて…。絵も綺麗で読み進めていきやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵が良い
絵が上手くて良いです。
ストーリーは想像つく感じなので、もっとコメディ要素があっても良いかもしれません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
甘酸っぱくて、青春ですね!
はらはらドキドキ…
たまにイライラ(笑)
展開が面白くて、好きな作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋に変わるタイミング
男として見ていなかった存在からどのタイミングで変わるのか気になるところ!幼馴染みから恋への発展に変わる過程が楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみ→恋人。
王道パターンで、楽しめます。
ライバルらしい、ライバルも今のところ見当たりません。
安心して、読み進められます。
ただ、フルカラーでお高め、ページが少なめな気がします。by 匿名希望-
0
-
