みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(139ページ目)

  • 完結
キスまで、あと1秒。
作家
配信話数
全255話完結
配信巻数
全85巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 6,862件
評価5 22% 1,485
評価4 37% 2,534
評価3 33% 2,270
評価2 7% 464
評価1 2% 109

気になるワードのレビューを読む

1,381 - 1,390件目/全6,862件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    アオハルって感じの印象。あまりこのタッチの絵は読まないけど、ふと手に取ったらハマりました!ドキドキが止まらない

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    うちが隣同士、男女の幼馴染!それだけで良い響きと得も言われぬ憧れがあります。
    その上お相手がイケメンときたら最高です!でも女子のほうが奥手でちょっとじれったいです。がんばれ、いづ!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    あり得ないかな

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の数話しか読んでいませんが、文化祭の演劇で主役同士がホントにキスしちゃうとか、実際には有り得ない設定かな。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    スレ違ってばかり、、、

    ネタバレ レビューを表示する

    とっくに両想いなのに、なぜこんなにスレ違っちゃうの?やはり幼なじみが問題なのでは、、、
    わか君も六花ちゃんへの気持ちが固まってきたみたいだし、まだまだ波乱の展開がうかがえます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ふむふむ

    無料も多いし、絵もまあまあ可愛いけど、ずーーーっともどかしい!いづはそんだけ好きなのに、なんでちゃんと告白しないのか!主人公に好きになってもらいたいんだろうけど、もどかしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    まあまあ

    ストーリーは可もなく不可もなく、といったところです。よくありがちな展開かな?もう少し読んでみようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    じれったいくって、ドキドキハラハラしながら読んでました。最後まで読めてませんが、最後は、ハッピーエンドであって欲しいです。楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    それほど期待せずに試し読みしてみたら、わりと最初からキュンキュンしてしまった。周囲からモテモテのイケメン高校生ユズとその幼馴染みのヒロインのお話。ユズはヒロインが好きで、グイグイ押してるつもりなんだけど、ヒロインが鈍感でまた幼馴染みだとの思い込みでなかなかユズの思いに気づかない。このパターン楽しいな♪ヒロインが全然ウジウジしない所も良し。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    幼馴染

    ネタバレ レビューを表示する

    幼馴染ストリー好きです。ついつい自分の幼馴染と照らし合わせてしまう。いーなー。こんな幼馴染関係。私の相方ももっと男っけあってたらな、、

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    うーん

    無料なので読み始めましたが、続きまでの購入はしないと思います。

    主人公が「六花」という変わった名前ですが、それが読めなくてストーリーに入り込みづらく、テンポが悪く感じます。

    ストーリーそのものは悪くないので、もう少しテンポ良く仕上げてくれれば★3以上にはなるのですが…

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー