【ネタバレあり】キスまで、あと1秒。のレビューと感想(138ページ目)

  • 完結
キスまで、あと1秒。
作家
配信話数
全255話完結
配信巻数
全85巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 6,862件
評価5 22% 1,485
評価4 37% 2,534
評価3 33% 2,270
評価2 7% 464
評価1 2% 109
1,371 - 1,380件目/全1,655件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料連載分を読んでいます。
    もどかしいですが青春です。それはそうと、主人公が周囲から無視されたりしている部分が気になります。あまりそこは悪い展開にならなきゃいいなと思いつつ…

    by tstsf
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    先が気になる

    ただの幼なじみから、一人の男の人として意識しだしてからの二人の関係性がとてもドキドキして、先の展開がとても気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗!!!女の子も可愛いし、男の子もカッコいい。幼馴染設定で女の子の方はそこまで男の子を意識してない感じだったけど男の子は好きなんじゃ...?これからどんな展開になってくるのか。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    主人公も真面目すぎだし、澤野さん悪い人すぎ。演劇2回目は話の設定的に無理ある。男の子ははっきりしてていい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まだ途中読みだけどこの2人どうなっていくんだろう?って気になる
    クラスの人気者的な女の子の本性早めにで始めてる感じだけど、もう少し何かトラップ的なのあるといいな

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    このライバルの女の子めちゃめちゃ怖い〜!可愛いふりしてやることがエゲツない!可愛い系の女の子ってだいたいそう!怖!!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろかったですー!!
    女子のあからさまな嫌がらせがむかつきました! 性格悪すぎ!
    主人公を応援したくなります!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    幼馴染み好き!

    王道のお隣さん幼なじみがイケメンで。なんとも思ってなかったのに好きになるやつ。大好きです!いづる、自分のせいで孤立していくリッカを自分のそばに置いて守ってるあたり健気でいい。
    なんでキスしたのかっていづるの気持ちに気付かないのも不思議だが。。そこはマンガってことで、リッカも嫌がらせに屈せず、いづるに迷惑かけないようにしてるし、かわいくて好感持てます。続きが見たいです!

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    三角

    鈍感すぎる主人公に対して健気なヒーローだなと。
    あからさますぎなムシが女子高生ならでわなのかな?
    ツンデレ彼氏

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    わー

    なかなかᐠ( ᐛ )ᐟてか、絵がカラーだからなんか新鮮だった!www絵が可愛いーっ!!なんかありきたりだけどキュンキュンしたよー!!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー