【ネタバレあり】キスまで、あと1秒。のレビューと感想(119ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料配信で読んでいますが、展開が気になる作品でした。主人公の男子の描き方が良い印象をうけました。ちまちま進んで行くので課金しようか悩みますが、このままゆっくり読んでいきます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染の恋…六花ちゃん天然?鈍感なのかな?もう毎回見てるこっちがうずうずしちゃう(笑)いずくんがめっちゃアピールしてるのにー!!六花ちゃん気づいて愛されていることに!!(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
演劇の脚本を書くだけが、ヒロインの代役までやる羽目になって。。
モテモテのイケメン幼なじみとのキスシーンも。
等など、中々に話題性があって面白いです。
絵がもう少し魅力的なら良かったかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありがちなんだけど
幼なじみで男の子の方がモテて、だけど幼なじみのことが好きってほんとよくある話なんだけど、いづるくんがカッコ良すぎる、、!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読んでいるところだけど、イケメン
幼馴染みに好かれる主人公。
イケメンに構われる主人公が疎ましいクラスの女子にいじめられてってド定番な展開。
新鮮さはないけどハズレでもない。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんだかキュンキュンしてしまいました。女子は色々めんどくさいけど、それを乗り越えて素直に幸せになって欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分途中
無料分の途中でのレビューです。今のところ大きな展開はないですが、いづのせいで六花がいじめられてるのに、守り方が違う方向すぎて逆効果になってしまってるのが、残念です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もうっ!!♡♡♡
六花鈍感〜♡♡♡
いずるくん。一生懸命アピールしてるのにー!!
二人ともいい子で可愛い〜な〜♡by 匿名希望-
0
-
-
3.0
がんばれ!
主人公の女の子が鈍感&男の子のアプローチが伝わらなさ過ぎて関係が進まない!
ラブラブな展開まで長そうです…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりのドキドキ!
色々な漫画がある中で久しぶりのドキドキキュンキュン話です。
2人ともが初々しくてたまりませんよ!
早く続きが見たいって思えてしまいます!
いづくんのSっぷりも良いです!by 匿名希望-
0
-
