みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(102ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
幼馴染からなかなか進まない
男の子の方は何度もアプローチかけてきてたのに、女の子が相手の気持ちも自分の気持ちにも鈍くて、61話でようやく両思いなことが分かったところ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読み出すと面白いです
幼馴染としてしか見てなかった男の子から急に色んなアピールされてそのうち、意識するようになっていつの間にか好きになっていて…
ずっと一緒だったから気がつくのが遅くなったけどなんだか初々しい感じ、自分が学生の頃を思い出してキュンキュンしてしまいました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染み同士の純粋な恋愛がたまりません。こんな幼馴染みがいたらステキだなぁとキュンキュンしちゃいます。続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読み始めると止まらない
絵はとてもきれいで読みやすい。ストーリーはゆっくり進むので、一話購入しただけでは物足りない感じもある。
内容は初恋の不器用な感じがよく出ていてドキドキします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼なじみのラブ・ストーリー。
依弦と六花。お互いスキなんだけど、なかなか進まなくてもどかしさもありつつ、毎日連載楽しんでます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
純愛ドラマを見ているよう…
可愛くてまっすぐな2人の純粋過ぎる恋愛にドキドキしまくり!学園ドラマ風で周りの友人関係やその恋愛内容にも触れつつ先がどうなるか気になる作品。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いづがかっこいいよすぎー!
高校生とは思えないほど大人びてる時と六花のこととなると、かわいくなるいづのギャップに、きらゅんきゅんしっぱなしです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
気になっていたので試し読みしてみました。絵も好きだし。ストーリーも良くてどんどん続き読み進めてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼馴染
幼馴染のむずむず感がまたいいですね!くっつきそうでなかなかくっ付かない。本当の幼馴染でもありえる状況なんだろうな想像できる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュン
もう、じれったいぐらいラブラブですよね。二人とも可愛くって。キュンキュンしちゃいます。お友達の恋の続きも気になります。
by 匿名希望-
0
-
