みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(101ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
幼なじみの王道な話だからこそ好きです。みんなイケメン!でも瞳の色がカラフル過ぎてちょっと怖いかも。カラーじゃなくてもいいのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料の分だけ読みました。おもしろくないわけじゃないけど、ダラダラしてる感じで話が進みません。両想いの二人なのに、なかなか進展がなくイライラしました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼馴染
カッコいいモテ男子と、純粋だけど鈍感で守ってあげたくなるような若干同性をイラつかせる女子の恋愛ストーリーです。
よくある設定で特別惹き付けるようなパンチも見当たりません。
カラーで読みやすく無料分も多いので、取り敢えず暇潰しに読んでいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとてもきれいで好きです。内容も謎な部分が多く続きを早く読みたいです。まだ読み始めたばかりなので展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん、、、
絵は綺麗だけど、話がありがちで進まない、、、
何となく無料で読めたら読んでたけど、先が気になる程ではないかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
劇で本当にキスするなんて〜♡
いづはいつから六花のこと好きなんだろ〜?幼馴染からなかなか昇格できないいづだけど、不器用ながらも六花のことを本当に大事に思っているし、高校生のグイグイな感じがいいなぁと思います!六花もだんだんいづのことを意識し始めて、今後どうなっていくのか、楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まず絵が読みやすくて好きです。幼馴染の定番設定だけれど、やっぱりドキドキしますね。ふたりの恋の行方が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
王道のThe少女漫画という感じです。
いづるはまぁ一途だし、りっかちゃんは鈍感すぎるほど鈍感。でも、読んでいくうちに、うふふ…としてしまう自分がいる。
これはモノクロにして安くすれば良いのに…って思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とても面白いです。
でも進展が遅いと思います。
読みたいのに、オールカラーで金額高めなのが読み続けにくいです。by Nerochan-
0
-
-
4.0
かわいい
むずかゆい感じですね!モテモテの幼なじみ。よくあるパターンですが、一途に思われている幸せはいいですね!今後楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
