みんなのレビューと感想「故意ですが恋じゃない」(ネタバレ非表示)(71ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
男の子がかわいい
高校生でセフレとか、屋上でHなこととか、話の内容がえ??と思うんだけど、男の子がかわいいので良かったです。
ホントは好きになったから、Hなこともしていたんだと思えばいいかな?by M4150-
0
-
-
1.0
なんとなく無料分を読み始めてしまったけど、この種の話は好みじゃない。
大橋さんみたいな子はただの変わり者で、モテる男子にはめんどくさいだけでひっかからないですよー。
男の子もツレない彼女とやりたいだけで、人としての中身が全くない漫画。by あおいテンテン-
1
-
-
4.0
二人の関係性が面白くて読み進めてしまいましたが、最後の終わりかたが・・・えっ!?これで終わり!?という感じでちょっと残念。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どうなるのか楽しみ
無料分をちびちび読んでいます。
この作家さんが好きで、読み始めました。女の子がキュンとくる設定ばかりで読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料だから読んでみたら
意外とおもしろい。
女の子のサバサバした感じ。
浮気男が手で転がされてる感じが
おもしろい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の子がクールで男の子がかわいいおもしろいなと思いました!無料分読んで課金するか迷ってます。絵は好きだから気になります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
チャラい男子高校生が女子高生と出会ってから、変わっていく姿が何とも可愛い!!女子高生の気持ちが全く読めないから、今後の展開が楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も好き
ヒロインのクールな感じもすき。このヒロインがどう変わっていくのか、そんな展開を、早く読みたいなぁと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
さらっと過ぎる‼️
さらっとエッチしてしまう高校生恐るべし‼️絵がきれいだからか、エッチな感じがしないので、これまたさらっとしています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
クールビューティ
outlawな主人公の女の子が好き。群れない感じが漫画でもリアルでもすきなので、無料読みで気に入りました。
よくある と言われればそうかもしれませんが、キャピキャピしてない漫画も好きです。by 匿名希望-
0
-
