みんなのレビューと感想「夜から始まる天才准教授の恋愛証明」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 2話無料/毎日無料で25話まで(2026/08/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
一夜の過ちからアクシデントで始まった恋愛。一見全然合わないようで、会話のかけあいみたいなのがとってもおもしろくて良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
天才教授はもう少し自分の気持ちと向き合ってほしい。もっと相手のことををしっかり見て、考えてほしい。この2人どうなっていくの?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸きゅん
准教授と生徒10歳も年齢差があるけどお互い付き合うことが初めてで少しずつぎこちなく距離を縮めていくたびきゅんきゅんする。
by BTS-
0
-
-
4.0
タイトルに惹かれて読みはじめました。絵は好きだし、ストーリー展開も面白いです。早く続きが読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いきなりラブラブにならないところが面白いです。
ザ理系の男性の先生でちょっと面倒臭いけど、話数が進むごとに何だか可愛らしく見えてきます。
キュンキュンはあまりないけど、ゆっくりと愛を育むところを見ているのはほっこりします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現実離れした話かと思いきや、2人の会話のやりとりがリアルで、昔付き合っていた理系の彼を思い出しながら楽しんでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
恋愛初心者のふたり。スタートからとんでもないですが笑
今後、それぞれの気持ちに気づいて色々動いてくんだろうな。無料話分だけ読んでみましたが、余裕があれば続き読んでみたいです。by ぽにょぽにょ★-
0
-
-
3.0
仲良くして欲しい。
イケメン先生とエロカワの大学生の恋愛物語?でもいつもケンカするのでもっと仲良くして欲しいと思ってしまいます。
by カスタードプリン-
0
-
-
4.0
3話までしか読んでないけど、なかなか面白いです。絵もきれいで読みやすい。続きが気になるので、ポイントがたまったら読みたいと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵な恋。すれ違ういや、思い違い、思いの強さ故に言えないこと、恥ずかしいこと、そんな恋にまつわる忘れでた思いがたくさん描いてある。
by 匿名希望-
0
-
