みんなのレビューと感想「陽の当たらない小出くん」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で23話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 12件
評価5 42% 5
評価4 42% 5
評価3 0% 0
評価2 17% 2
評価1 0% 0
11 - 12件目/全12件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    小出笑

    小出が好きすぎる…笑
    134回目って…爆笑
    パシられて倒れるとかかわいすぎるでしょ…爆笑
    てか!先生も、同級生もみんな吸血鬼って知ってる辺りがまたツボ爆笑
    同級生も吸血鬼をパシるなよ!爆笑
    校舎に犬侵入…爆笑
    もうツボすぎる!
    小出くんの不健康的な身体が凄い好き!爆笑
    この漫画はマジで神!笑
    最高です!ぜひ皆んなに読んでもらいたい!

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    やばっ!

    何なんだ!?
    何度も吹き出しちゃう!
    くだらない笑いが好きな人にはオススメです

    by 麻紀
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー