みんなのレビューと感想「陽の当たらない小出くん」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 2話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
小出笑
小出が好きすぎる…笑
134回目って…爆笑
パシられて倒れるとかかわいすぎるでしょ…爆笑
てか!先生も、同級生もみんな吸血鬼って知ってる辺りがまたツボ爆笑
同級生も吸血鬼をパシるなよ!爆笑
校舎に犬侵入…爆笑
もうツボすぎる!
小出くんの不健康的な身体が凄い好き!爆笑
この漫画はマジで神!笑
最高です!ぜひ皆んなに読んでもらいたい!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
やばっ!
何なんだ!?
何度も吹き出しちゃう!
くだらない笑いが好きな人にはオススメですby 麻紀-
1
-
