みんなのレビューと感想「つばさとホタル」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 完結
つばさとホタル
作家
配信話数
全110話完結
配信巻数
全11巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 945件
評価5 47% 447
評価4 37% 345
評価3 14% 128
評価2 2% 18
評価1 1% 7
81 - 90件目/全662件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    ふつう。。

    話も絵もふつう。。よくある漫画かと。
    男の子が描きわけできてない?みんな同じに見えて混乱する。表情も固くてよくわからない。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    何か

    当たり前ですけど、両思いにすぐなれるのに、遠回り遠回りがすぎるね。笑みんなキラキラでかわいいけどね。

    by Cano
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ちょいなかだるみ?

    無料枠多いし、そこそこ面白いので毎日ポチッとしておりますが、正直早く次読みたいっというテンションにはなってないのが本音ですね。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料なのでよんでみた

    無料分読んでいるところです。絵は可愛いので読みやすかったです。ストーリーは高校生の青春という感じでおもしろいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ちょっと絵が残念です…目が離れてたり表情も微妙です。でも、ストーリー的には私好みで、応援したくなりました!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ちょっと重い

    絵がキレイで好きだし、内容もここから面白くなっていきそうだなーって感じはするけど、どうしても主人公と同じ気持ちになれない。。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    可愛い!

    つばさちゃんがとても可愛いくて毎日読むのが楽しみです。アッキーは相変わらず鈍感で…早くくっついてくれないかなーと待ってます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ヒロインつはさちゃんの真っ直ぐな気持ちがホントにかわいくて応援したくなります。アッキーの鈍さにジレジレしたり、鳥羽くんのさりげない優しさにドキドキしたり、王道の学園ものかと。何とか二人にはくっついてもらいたいなあと。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ザ青春♡恋愛したーい!

    こんな高校生活だったらものすごく楽しいだろうなぁと思います♡
    しかもバスケ部イイ♡
    マネージャーとかやりたいなぁ〜(*´∀`*)

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    現実的ではないからこそ

    今の私の現実からは離れているからか、何だか、青春が懐かしい‼️青春、戻ってこい〰️‼️
    淡い感じが、読んでしまう‼️

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー