みんなのレビューと感想「つばさとホタル」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
青春
爽やか青春ラブストーリー。
つばさが可愛くて、マネージャーしたくなった。あっきー鳥羽くんも好きでした。by しゃんパンだ-
0
-
-
5.0
可愛らしい
キャラクターも、お話も可愛くて、皆んないい子で癒されます。平和な気持ちできゅんきゅん見れて、とても可愛い。無料分だけなので、続き気になります。
by エリザベートマチエール-
0
-
-
5.0
無料分読み終わって、すぐに購入してしまいました!
これから展開していくのに、ゆっくり読み進めていきたいです。by ひまわりサンサン2-
0
-
-
4.0
まだ最初の方しか読めてないけど、つばさちゃんとアッキー早くうまくいってほしいな!ステキなカップルになりそう!かわいいです!
by TASK-
0
-
-
4.0
評価が高くて読み始めて、無料分を読み進めてます。まだ評価ほどの満足は得られてないですが、期待込めて読み進めようと思います。
by 匿名希望007-
0
-
-
3.0
うーん。。
どうも男の子の見分けがつきにくい。。
イケメンとフツメンの違いある?
話やキャラもありきたりというか、目新しいものがないかと。by ゆりじゃんぷ-
0
-
-
3.0
つばさとホタル
青春恋愛ストーリーです。
三角関係がどうなるのかドキドキします。
バスケすきな方たのしく読めると思います。
キュンキュンしたいときにオススメです。by tenrin-
0
-
-
5.0
さすがに好きな人が興味あるものだからって全巻買って用意するのは重いと思うけど…(笑)一途なのが重いって言うのは10代だけだよね。
by ちぇるちぇ-
0
-
-
4.0
毎日無料連載で60話まで読みました!
めっちゃいいところで無料連載終わっちゃいましたー(>_<)
これは続きが気になる...by Nasuco-
0
-
-
3.0
アッキーと園川ちゃん、ほのぼのしててかわいい~。回りのキャラもみんな人が良くて、ほんわかしますー
絵もキレイで好き。by もふがすき-
0
-
