みんなのレビューと感想「つばさとホタル」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
良かった
主人公の、女の子が、可愛かった!男の子が、イケメンで、それもまた、良かった(笑)!上手くいって良かった!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
バスケ部
黒髪イケメン⭐️
男子バスケとの恋愛は特に面白い。
ほかの男子とは違う優しさで、私もドキドキしてしまいました。これは、買って損は無い面白い話です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公も彼も可愛くて好きです。
こんなピュアなラブストーリーは
久しぶりに見たのでキュンキュンしましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
尽くす系女子はいいです。
マネージャーに向いてます。
絶対幸せになって欲しい。
出来れば同じ部活の人と♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
とってもとっても重い恋愛だけど、嫌味のない一生懸命さが伝わり、かわいすぎる。イラストもとってもかわいくて、次が気になってどんどん読めちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良かれと思って相手の希望通りやったことが相手にとっては実は重く思われてた・・・は現実にもあること。怪我をした友達のフォローで男バスマネをすることになり、弟のアドバイスから部員の特徴を書き留めて行く様子に真面目さを感じました!
by UMIN-
0
-
-
5.0
なんとなく読みはじめましたが、すっかりはまってしまいました‼絵も可愛らしくて、キュンキュンしながらじっくり読みたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分の10話まで読みました。
まず、絵がとてもキレイで大好きです!
お話もきゅんきゅん、ほのぼの、青春っていいなーって思いながら、あっという間に読んでしまい、今とにかく続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ギャー😁
先輩を好きになる気持ちはわかるなぁ~✨
カッコいいもんね❗
臨時でマネージャーになったけど、ここで恋に発展なんてあるのかな⁉️
バスケ部ってなんてイケメンが多いの?
ぜひ、恋に発展して‼️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
バスケ部マネージャーと部員との恋愛ストーリーです。スポーツで輝いている男子は素敵過ぎます。恋愛に鈍感な男子が目覚めていく過程にキュンキュン☆気持ちをストレートに出せるライバルが出てきたりと、周りの登場人物も魅力あり♪はまりました。
by 匿名希望-
0
-
