みんなのレビューと感想「つばさとホタル」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
またバスケ部...
少女漫画のイケメンって何でみんなバスケ部なの?
とにかくヒロインの性格が重すぎて無理。。
女子高生なのにおばさんみたいな世話の焼き様やバタバタ騒いだり。
ほぼ初対面の部員全員におにぎり作ってきたりクッキー焼いてきたり、さらには家庭科の課題のエプロンまでみんなの分も作ったり(それは違うだろ)
「一生懸命がんばってる私」感出しすぎてて無理
ヒロインがもうちょっと応援できるような子だったらよかったのに。by りん˚✧-
1
-
-
5.0
匿名希望
春田ななさんの作品がほんとに好きで読み始めました!
1話1話ほんとうにすべておもしろくて、作画も控えめに言って神です!by ハニレモン-
0
-
-
5.0
ほのぼの
アッキーもつばさもほのぼのしていて、物足りない印象で高評価ですが、まだ波に乗れていない感じで何話から面白くなるのかな。
by 1234go-
0
-
-
5.0
つばさちゃんがかわいいよぉ。
一生懸命な子大好きなのよ!!!
つばさちゃんには幸せになって欲しいです。
お願い幸せになって!!!by macaronron-
0
-
-
4.0
面白い
最初どじっ子ヒロインがイケメンにモテる大道感に読む気にならなかったけど…面白かったです。ヒロインがうじうじしてないしうざいくらい前向きと言うわけじゃないのが共感ポイントでした
by モンハッチ-
0
-
-
5.0
主人公とおっとり男子の恋模様もきゅんきゅんなのですが、モテモテなイケメンとの関係性も素敵で面白いです
by HM-
0
-
-
5.0
もうみんな可愛い!!ピュアな感じのマンガで面白いです!みんなそれぞれ個性があって読んでて楽しい作品です
by 森羅万象〜!!-
0
-
-
5.0
ついつい購入
軽い気持ちで読み始め、何となく予想はつくんだけど、主人公や周りのキャラが可愛くてついつい購入して読んでしまってます^ ^
by ゆらにゃ-
0
-
-
5.0
きゅん。
キュンキュンしっぱなし。
邪魔されながらも、2人にくっついてほしい。
続きが気になるby もっか。-
0
-
-
4.0
安定してます
王道の恋愛物語で安心して最後まで読めました。
純粋な子同士の話なのでとても心が洗われます。
汚れ切ったドロドロの話を読んだ後に読むのをお勧めします。by ななしのA-
0
-
