みんなのレビューと感想「つばさとホタル」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まず絵が好きです!
それに加えて、つばさの真っ直ぐで、何にでも全力、一生懸命に取り組む姿が好きです!by みさあず-
0
-
-
5.0
王道の少女漫画です。
登場人物の女の子みんなかわいいし男の子もみんな魅力的。
最終的に嫌な人は1人もいないところもいいです。by オスナ-
0
-
-
4.0
元気いっぱいの女の子の恋のお話です。学生で部活モノ、まさに青春!て感じで、新しさはないけど、表情が良くて、つい惹き込まれてしまいました。読んでて元気をもらえる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すきーーっ
この作品はかわいいー!
あきくんがほわほわしてるのに
ちゃんとがつがつもしてて
ほんときゅんとします!
まわりの友だちたちも
だいすきー!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
つばさとほたる、ほたるが何?誰?なのか、まだ1話目しか読んでないので分かりませんでしたが、面白いと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春〜
男の子みんなかっこいい!!
ストーリーもハマる。アッキーとつばさの今後が気になるので続きが早く読みたい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まっすぐで一生懸命な女の子。
とってもキュンキュンする内容。
高校生らしい青春もの。
うまくいったり、いかなかったり。
また、そこがおもしろい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
春田先生の話の内容も絵も大好きです。可愛らしいよね。二人の思いがなかなか伝わらないのがもどかしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さいこうです!
めちゃくちゃ楽しい!胸キュンしまくりです。主人公も可愛くて、ストーリーもだいすきです!あっという間に読んじゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
つばさとホタル、読んでいるときゅんきゅんします!!つばさかわいすぎるぅぅ!!バスケの恋すごくいいですー!
by 匿名希望-
0
-
