みんなのレビューと感想「つばさとホタル」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
胸キュン
単純かとおもいきや、すごく内容があるストーリー。つばさもほたるもめっちゃかわいい!で、面白くて、先がたのしみです
by さやさやりゅうりゅう-
0
-
-
4.0
かわいい
なんて素直なヒロイン。憎めないねー。アッキーも憎めない。鳥羽くんはとてもいい奴だな。なんだかんだみんなが幸せになってほしいなー。
by かよかよっぺ-
0
-
-
4.0
高校生らしくていいです。そして部活もの。やっぱりバスケはかっこいいなあ。ピュアな感じがまたなつかしくていい
by ピコジロー-
0
-
-
5.0
登場人物のキャラや性格が様々で、あまり大きな展開が無い時でも掛け合いが面白いと感じました!
昔りぼんで連載中の時に読んでいましたが、小学生の時に読むのと、色々経験した今に読むのとでは全然違うなと思いましたby あ(^^)や-
0
-
-
5.0
アッキーがだんだんかっこ良くなってきている…
三角関係になるのか…ドキドキしながら読んでます!!文化祭楽しみby リリ-
0
-
-
5.0
まだ最初ですが
まだ途中の最初のほうではありますが絵が可愛くて惹かれて読み始めたのがきっかけです
クラブ活動、マネージャー、恋愛と憧れまくって夢見たことのあるよな内容ですが引き込まれ、ドキドキしながら読ませていただいてます
今後の展開に期待しております!by 胡桃ときなこ-
0
-
-
5.0
可愛い
ちゃんとお互いきづけるかな。
そろそろ気持ちに気づくかな。
素直ぬなれると良いね。
楽しみな2人。by えりえりさん-
0
-
-
4.0
無料分だけ読み進めてます。部活漫画久しぶりで楽しく読めました。部員がイケメンすぎるのは、少女漫画らしいところだけど、続きを読むのが楽しみです。
by みかちち-
0
-
-
5.0
無料分を読んでいます。つばさとアッキーがどうなるか気になって仕方がないです。早く続きが読みたいです。
by サマンサ タバサ-
0
-
-
4.0
全話読みました!絵が好みで読んでみたらはまりました。ヒロインがかわいらしい!アッキーも良い!暇な時に読み返してる作品です。
by くろざとう-
0
-
