みんなのレビューと感想「つばさとホタル」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 完結
つばさとホタル
作家
配信話数
全110話完結
配信巻数
全11巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 945件
評価5 47% 447
評価4 37% 345
評価3 14% 128
評価2 2% 18
評価1 1% 7
111 - 120件目/全662件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    胸キュン

    単純かとおもいきや、すごく内容があるストーリー。つばさもほたるもめっちゃかわいい!で、面白くて、先がたのしみです

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    なんて素直なヒロイン。憎めないねー。アッキーも憎めない。鳥羽くんはとてもいい奴だな。なんだかんだみんなが幸せになってほしいなー。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    高校生らしくていいです。そして部活もの。やっぱりバスケはかっこいいなあ。ピュアな感じがまたなつかしくていい

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    登場人物のキャラや性格が様々で、あまり大きな展開が無い時でも掛け合いが面白いと感じました!
    昔りぼんで連載中の時に読んでいましたが、小学生の時に読むのと、色々経験した今に読むのとでは全然違うなと思いました

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    アッキーがだんだんかっこ良くなってきている…
    三角関係になるのか…ドキドキしながら読んでます!!文化祭楽しみ

    by リリ
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    まだ最初ですが

    まだ途中の最初のほうではありますが絵が可愛くて惹かれて読み始めたのがきっかけです
    クラブ活動、マネージャー、恋愛と憧れまくって夢見たことのあるよな内容ですが引き込まれ、ドキドキしながら読ませていただいてます
    今後の展開に期待しております!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    ちゃんとお互いきづけるかな。
    そろそろ気持ちに気づくかな。

    素直ぬなれると良いね。

    楽しみな2人。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読み進めてます。部活漫画久しぶりで楽しく読めました。部員がイケメンすぎるのは、少女漫画らしいところだけど、続きを読むのが楽しみです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    無料分を読んでいます。つばさとアッキーがどうなるか気になって仕方がないです。早く続きが読みたいです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    全話読みました!絵が好みで読んでみたらはまりました。ヒロインがかわいらしい!アッキーも良い!暇な時に読み返してる作品です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー