みんなのレビューと感想「きみはかわいい女の子」(ネタバレ非表示)(77ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/14 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
自信が持てますね
めちゃ可愛いっていうわけでも無い主人公の女の子がイケメンに大事にされる、憧れのシュチュエーションです。イケメンすぎます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
マサムネくん
かっこいい
大好き💕
小枝ちゃんも可愛くてキュンキュンしますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
ピュアな感じが見てて楽しい。
小枝ちゃんの初々しい感じから、だんだん女の子になっていく感じがワクワクする。by めちゃわんこ-
0
-
-
4.0
人生って出会う人で180℃変わるよなって
見てて思った
自分を肯定してくれる存在がいて
そばにいる人が自信で満ち溢れてるなら
その先の人生きっと明るいだろうなby 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい
まず絵がとてもかわいい!そして 青春って感じでとてもとてもドキドキきゅんきゅんする!若い頃を思います!癒される
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自分の体型にコンプレックスを持っている小枝ちゃんが人気者のマサムネくんに恋をして、自分の殻を破ろうと一生懸命がんばっている姿がカワイイです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとってもキレイで、ステキです。お話しはゆっくり進んでいきますが、二人ともかわいいです☆まだ途中までしか読んでいませんが、続きどうなっちゃうのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は何気なく読み出したマンガだったけど、おもしろいです。
小枝ちゃん、かわいい!!華奢でうらやましいくらいです…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分32話まで読みました!
ひたすら小枝ちゃんが可愛く、小枝ちゃんを包み込んでくれるマサムネくんも素敵です!キュンキュンしたい人に必読です!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
小枝ちゃん、小さくてとってもかわいいです。小さいからっていじめられてしまうなんて。
世の中小さい女の子なんていっぱいいますよね。
マサムネくんはそんな小枝ちゃんを可愛いいって平等に接してカッコいいです。by 匿名希望-
0
-
