みんなのレビューと感想「きみはかわいい女の子」(ネタバレ非表示)(56ページ目)

  • 完結
きみはかわいい女の子
作家
配信話数
全137話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 12話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/14 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,816件
評価5 44% 1,238
評価4 38% 1,065
評価3 16% 440
評価2 2% 54
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

551 - 560件目/全2,816件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    小枝ちゃん

    卑屈だなぁ〜と思ったけど、案外恋の上級者っぽいことをする(笑)ここから先が長いみたいなので楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高

    マサムネくんの優しさに本当にキュンとしました。小枝ちゃんの努力にもすごいですね。幸せな気持ちになりました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    THE少女マンガ

    主人公の女の子も男の子もかわいいです。途中まで無料で読みましたが、有料になってから購入するかは迷い中です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    うーん、小枝ちゃんはなんて可愛いいんでしょう。マサムネ君も気になっちゃうわ。ふたりでジュース飲みやっこするとこなんてサイコー可愛い2人です。続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    かわいい!小枝ちゃんがどんどんかわいくなって恋っていいなーと思います。マサムネくん、積極的で好きです。甘い展開にキュンとします。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    うーん、青春ってこんなにあまずっはいかなあ。マサムネくんがかわいすぎますね。もちろん小枝ちゃんも。どんどん素敵な女の子になってたのがキュンキュンする。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    小枝ちゃんみたいな女の子いるいる。でも、ちっちゃい女の子って、男子は結構好きなんじゃないのかな?マサムネくんの優しい笑顔がステキです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白いです!

    まだ途中までしか読んでないけど
    なんだか昔を思い出します。
    私も体型にコンプレックスあったなぁ〜と…笑 これからどうなっていくのか楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ほのぼのしてて

    好きです。自信のない主人公に優しく声かえて引かれていく感じが丁寧に描かれてるなと思った。続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    女の子も男の子も良い子で読んでいて爽やかで面白いですが実際にあるかと考えると少しアンバランスなカップルに見えます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー