みんなのレビューと感想「きみはかわいい女の子」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/14 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい
小さくて華奢な女の子に
すごく憧れてたし
今でも憧れてるけど。
その子達の目線で見た世界。
今まで読んだことない作品で
面白い!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
身体にコンプレックスを持った女の子がひょんな事から出会った男の子と恋に落ちる物語。色んなことが重なって2人の距離が近くなって、可愛い高校生の恋愛ストーリー。
by 5430-
0
-
-
4.0
小枝ちゃんとマサムネくん2人とも可愛らしい!小枝ちゃんがマサムネくんに会ってから前向きになったり可愛くなっているのがよくわかる!あまり邪魔者が入らずこの先も進んでほしい!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
女の子がきちんと女の子扱いされるかってとても重要な事です。私も荒い性格なのでこちらの作品の主人公の気持ちがよくわかります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛い
小枝ちゃんが可愛い!
そして、男の子のキャラクターも、またいい。まだ読み始めたばかりですが、続きを読みたくなる内容です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
マサムネくんがかわいい小枝ちゃんの魅力に気付いて、でもまわりに知られたくないという態度がかわいくて好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
毎日のチャージが楽しみな作品でした。その後最後まで読み切り、2人の素直な感情表現に癒されながら、楽しく読み終わりました!最高です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
、
ヒロインの女の子がどんとんどんどん
可愛くなってゆく、、
続きがものすごく気になる、、、
二人がうまくいきますようにby 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料の1話を読みました!!1話目からかなり引き込まれました!!小枝ちゃんかわいいっ!続きに期待します!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
微笑ましい
正直、小さいことがコンプレックスになるなんて、思ったこともなかったけれど、、私はかなり小さい方ですが。その違和感は抜きにして、ヒロインの頑張りには好感もてます。優しい気持ちになりますね。
by 匿名希望-
0
-
