みんなのレビューと感想「ふれなばおちん」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とっても共感できる話でした。肉体関係はないけど心の浮気っというのでしょうか。結婚して母になって色々負担が増えて自分のことにも手が回らなくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろくて、徹夜で一気読みしちゃいそうになった危険なさくひんです。自分も似た境遇にあるからか、ストンと内容がはいってくる!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
見ていてドキドキする
なっちゃんは中年のオバサンなのに。恋を してどんどん綺麗になっていく描写がすごく上手く描かれていると思う。
不倫なのに。自分もこんな恋をしたいと思ってしまう。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
既婚者であり、子持ちであり、自分の境遇と似ているだけに色々と思うことがありました。
心がある限り絶対なんてない。どんなに家族が大切でも、それは別問題。せつないです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分だけじゃ良さが分からない
以前コミックで全話読みました。
主人公の主婦スキルを見るだけでも価値あり。不倫はダメだけど共感はできる。
私はこの主人公大好きですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
口コミに惹かれて
オススメに出てきて、口コミも良かったので、無料分を読んだら止まらなくなり。。
(長文で熱い想いを語る口コミが多かったので、興味を持ちました。口コミの熱量にうごかされました。)
まだ全て読めていないけれど、絵も好きだし、今後の展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛すぎる平凡ビジュアル主婦
ビジュアルは確か美女ではない
でもなにが美女なのかわかると思う
誰にだってありそうだけど
主人公だったからそうなった話
あれこれ考える前に読む作品
全部読むと良いby 匿名希望-
0
-
-
5.0
冴えないおばさんが、女として目覚めていく様がおもしろい。全てがリアルで、ハラハラドキドキしてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作家さん
もれなくおもしろいです。この作品を入り口に斎藤さんやかろりのつやごとに出会えて良かった。これが長編大作の出世作かな?素晴らしい
by ふきはる-
0
-
-
5.0
リアル中年女性
1巻の主人公は今どきこんなザッ母な人いないだろーってかんじだったのに、どんどんキレイに女っぽくなっていく様子がリアルでした。
自分も40代の中年なので、今更恋愛?とか絶対に家庭を守りたいとかっていう保守的な気持ちよく分かります。と、同時に誰かに女性扱いされて簡単に意識してしまう気持ちも分かります。
やっぱりいつまでも女として丁寧に扱われることを望んでいるんだと思います。
最後の砦を守ったところが本当にリアルだと思いました。by 匿名希望-
0
-
