みんなのレビューと感想「ふれなばおちん」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いけないことなのは分かっているけど…
髪型変えた時とかストレートに言葉に出されるとキュンとしてしまう。旦那だって結婚前はそうだったんじゃないかな?結婚生活に甘んじてなっちゃんに無関心になってたんじゃないかな?そして家のため子どものために一生懸命やってるなっちゃんを労うこともせず良からぬ企みをけしかけて何が目的だったのか?なりふり構わずお母さんしてるなっちゃんに魅力を感じた龍さんはもし結婚したらいい旦那さんになるんじゃないかなぁ。
by 聖梨香-
1
-
-
5.0
私には龍さんがかっこよくみえませんが(笑)。結婚後旦那以外と本気の恋をしたら大変だってことがしみじみ分かりました。
by るるひこ-
0
-
-
5.0
続きが気になる
家族のために生きていたお母さんの恋。ドキドキしたり、かわいくなりたいと頑張ったり、不倫だけど応援したくなります。
by にーなわ-
0
-
-
5.0
冴えない人だと思ったけど好みは人それぞれだからおもしろいなと思いました。ふつーにあり得る事なんだなと思いました。
by marumaru19-
0
-
-
5.0
難しい。せつない。
まだ最後まで読んではないんです。でも、主婦を自分の人生と信じてきた中年女性にある日ふりかかってきた、そんなもの今後あるわけなかったときめき。子どもが、家族が大切という気持ちと、自分個人の気持ちの間での苦しみ。思春期の子どもたちにとっての母親の存在。そんなあれこれ、心の揺らぎがすごくリアルで、ばかにできない。なっちゃん。。。がんばれ。。。
by schwarzekatz-
0
-
-
5.0
面白いですね
とても面白いです。主人公のおばちゃんの気持ちが痛いほどわかり、とてもリアルな漫画です。ただ相手の男の人が。
by ぷりぷりレディオ-
0
-
-
5.0
中年の
中年のリアルな感じが生々しい笑
夫婦のこういう感じもリアル。だからおもしろいです。どんどん次が気になる。by にゃゃこ-
0
-
-
5.0
面白い!
平凡な主婦、身だしなみも後回しの主婦、自分と重なります。ドキドキすることは、ダメだなと思うけどドキドキしたい!
by ラパンパン-
0
-
-
5.0
最初は
絵が野暮ったくてイマイチかなと思ったけど、話の展開にドキドキしてはまっています!!無料伸ばしてほしい…
by あん★ず-
0
-
-
5.0
切ない
最後が気になって、読んでしまいました…
切なすぎるよ!これが大人の2人の選択ではあるんだけれど、正解がわからないまま心臓をギューっとされるようなラストでしたby まるうか-
0
-
