みんなのレビューと感想「ふれなばおちん」(ネタバレ非表示)(178ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なっちゃんに共感してしまう。
おかぁさんになったらこうなる。
でも、おばちゃんも女である事は変えられない。
人間って面白い。by クゥ。-
0
-
-
5.0
自分に重ねてしまう!
毎日、主婦、母として頑張っていて、不満もなく過ごしていたのに。
何処かで、待っていた、そんな感じなんだろうな、そうなんだょね。って、自分に重ねてみちゃってます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
内容は良いと思う
最初これのドラマを見てしまってたので、佐伯の絵が私の好みではないので違和感を感じてしまい、途中で読むのやめてしまいました。
内容は良いと思います。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
鋭い
本質を突く鋭い作品で引き込まれました。煌びやかな恋愛もエッちなシーンもないけれど、色々と考えさせられます。
by BJJZM-
0
-
-
5.0
気になります
タイトルとかを見てるも、どういう意味のタイトルだろう?みたいな感じで、全然先入観ないまま読んでみたら、どんどん続きが気になって読み進めてしまいました。まだ全部は読んでないので、展開がわかるようなわからないような感じで楽しく読めていけそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どんどんははまりました
あまり、不倫もの好きではなかったですが、家族のことを一番に考え、一生懸命に働く主婦なっちゃん。子供も夫もそのありがたみに気づかないけど、気づいて本気で好きになってくれる人がいる。面白かったです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ読み途中なんだけど、こういう話を読むと葛藤して苦しくなりませんか?家族の為に一生懸命やってたら自分の事に気が回らなくなるのも分かるし、長女が言う事もわかる。漫画はおもろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵はハッキリ言って萌えません。イケメン設定なのに全然イケメンに見えなくて基本ビジュアルの美しい人ではない人々のお話しと言う感じです。でもそこが見に積まされるほどリアルですね。ストーリーに魅了されついつい先を見てしまいます。
by ワガママクイーン-
0
-
-
4.0
最後まで読みたい!
こんなに普通のおばちゃんの夏ちゃんが恋をする、家族のために頑張る姿をいいと思ってもらえる…なかなかこういう恋の漫画ってないと思います。
まだ最初の20話しか読んでないから、母4つにしましたが、恋の行方を見守りながら最後まで楽しみたい作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
NHKのドラマで
実写化を見ました。主人公が長谷川京子だったんで、“地味”とか、“おばさんくさい”という家族や周りからの評価がしっくりこなくて、どうも微妙なドラマでしたが、原作はいい感じ!ちゃんとおばさんだ!主人公の感情に入り込んで、ドキドキしながら読める作品です。
by 匿名希望-
0
-
