みんなのレビューと感想「ふれなばおちん」(ネタバレ非表示)(172ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
幸せになって
作者さんきっかけで読みました。個人的にはあんまり共感できなかったけど、気になる気になる。
来世ではあらためて一緒に、幸せになって欲しい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸が張り裂けそう
夏さんの気持ち、龍さんの気持ち、家族の気持ち、周りの人達の気持ち、、、全部わかって心に染みて切ない。
久しぶりに〝美しい恋〟を目撃した気がしますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
精神的な不倫を、途中まで丁寧に描いていたのに、ラストが(TдT)残念!
別のラストは無かったんだろうか、、、と勝手にストーリー考えちゃってます。笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女を忘れても、おばちゃんになっちゃっても、幸せだ!と思えていたのに、女や恋に目覚めちゃう話。
旦那さんにこんなやられたらヤダし、家族が不幸になっちゃうのか心配で先が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルにドキッと
まずタイトルで読んでしまった。妻であり母である日常から、一瞬で女になってしまう。ふれられるのってドキドキする。不倫願望じゃないけど恋愛願望はあることに気づかされた。
by ぐで猫-
0
-
-
5.0
ただの不倫漫画かと思ったら家族の愛を感じられる作品だったと思います。みんなが幸せになったらいいなと思います
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
奥さんを綺麗でいさせなかった旦那にも責任あり。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きになります。
まだ試し読みですが、無さそうで、ありそうな日常的で、引き込まれて行きました。女を捨てているというより、子育て中は興味が行かないだけの時期ってあります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は…
絵は…あまり好みではないのですが…
一気読みしてしまう作品でした。
本当に普通の主婦が…あの人が?みたいな不倫にはまっていく。リアルすぎて、最後までハラハラしました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアリティー
無さそうでありそうなお話でした。優しいお母さんだからこその対応が裏目にでたり、予想外に胸キュンと刺さったり。
by 匿名希望-
0
-
