みんなのレビューと感想「SKET DANCE モノクロ版」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
助っ人
主人公が人助けする部活を作って、困っている人を助ける話。メインの3人がやっぱり大好きです。基本ギャグですが、3人とも過去にいろいろあって深い話も出てきます。基本、一話完結な感じで進むので、どこから読んでも読みやすいと思います。
by ベラリゲス★-
0
-
-
4.0
個人的に最高の学園漫画です。普段は笑える展開が多いですが、複数話のシリーズ話は心温まる展開で、全然飽きません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい
これは学園ギャグ漫画で一番だと思ってます。
ギャグだけじゃなくて、最後なんか感動めっちゃします!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても楽しいお話です。登場人物たちがとても賑やかで、読んでると元気になります!!
続きも読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
スケットダンスは銀魂つながりでちょっと読みましたが、銀魂ほどの面白さはないので途中で飽きちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
王道!
読んでて元気になる作品ですね。最初、転校生視点なのも面白くてよかった。絵柄もナチュラルで目に入りやすいです。
by yukimoto6-
0
-
-
5.0
楽しい学園もの!
こんな学生生活を送りたかったです!しかも、ボッスンまじでかっこいい。仲間思いだけど、ビビり…でもピンチになったときは絶対助けてくれるめちゃくちゃかっこいい人。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作者はストーリー作りがうまいと思う。ギャグとシリアスのバランスもいいし。一度バトル物の原作をやってくれたらワールドトリガーやハンターハンターみたいな作品を作ってくれそく
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なつい
ジャンプ世代ならご存知の学園ストーリー(笑)
ってか案外はまってたのですよ!でも、また読みたくなる絵にストーリー内容はまた心踊らされます
なついぜ~読んでみ~全部覚えてるやつは相当読み込んだでしょby 誠 雅 名-
0
-
-
5.0
かわいい
ほのぼのしててかわいいです。気楽に読めて、たまにクスッとして。なんとなくギャグが銀魂的なかんじがあるけど楽しく読めました。
by 匿名希望-
0
-
