みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(189ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
年の差純愛
素敵なストーリー。
羨ましくなるほど、主人公の擦れていない周りに愛されるキャラが可愛らしい。
たまに違和感がある言葉?言い回しがあるけれどそれはそれで。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマった!
絵も好きでストーリーも大好きです。ラブラブ度合いがいつもMAXなところが 何となく自然で読んでいて 優しい気持ちになっていく。ベタベタしててもしつこく感じず ほのぼの読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
絵も綺麗でストーリーも大人っぽくてすごく楽しめました。2人がとってもお似合いで嫌なライバルも出てこないし安心して読めます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーも手が込んでいて非常におもしろい作品でした。もう一周してみようかなと思えるおもしろさでした
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きなお話です!
ドラマ化されちゃいましたが、二人のやりとりから、美味しいお菓子の作り方まで、何から何まで、大好きな作品です。
どうやって終わるのか、気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ☆
一目惚れ同士ってことですよね。こんなこともあるんだなーと。マンガタイトルと長谷さんが合ってる感じでいいと思います。
年の差カップルのストーリー好きで、特に男性の所作、行動がカッコいいのがいい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
彗のツンデレ、モモの天然、最高!!
こんな彼氏が欲しかった!
こんな私になりたかった!
時が戻るなら2人のようなカップルになりたかったなぁ…キュンキュンする!
読む人を幸せにしてくれる漫画です。
現実逃避したいとき読み返してます。by zoo子-
0
-
-
5.0
大好きなストーリー!
テレビドラマで見て、ハマったので原作のマンガも!
怪人かっこ良すぎるー!!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好き
こういう話、大好きです。
絵もモロ好みです。
まだ、はじめの方しか読んでいませんが、早く先を読みたいです。by ラブマンガ-
0
-
-
3.0
うーん。
長谷さんのスペックの高さ、女子からしたら夢のようなお話だけど、ひとつひとつのエピソードは「ぶっ飛んでるなw」とツッコミたくなる部分が多々。それでも先が気になって買い足し買い足し読んでしまうのは…やはり夢を見たいからでしょうか。
by 匿名希望-
0
-
