みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(185ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
話し方が嫌いだけど、絵は好きです。このまま甘い2人だけのらラブラブが続くといいなあ。続きが待ち遠しい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです。でも表紙の絵と中身の絵が違う気するのが残念です。でもこういう男の人は大好きです(笑)かっこいい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無防備すぎる愛
運命の出会いなのかもしれない。
言わなくても相手のことがわかるなんて、素敵です。
やっぱりクールなのに彼女にしか甘えられないのって
きゅんとしちゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ラブ
久々に、はまりました。キュンしっぱなし。こういう人に好きになってもらいたい。
出会いたいです。にやにやが止まりません‼️by ともりーな-
0
-
-
5.0
長谷さんめっちゃかっこいいんだけど絵があんまり好みじゃ無いんですよね😂でもそれが気にならないくらいおもしろい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も内容も全部パーフェクト!だけどこんな人いないと叫びたくなるぐらいかっこよすぎ!たばこ吸うとこも素敵すぎる
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
読みづらい
初めの印象が悪く、ストーリーが薄いと感じた。もう少し読み進めれば良いのかもしれないが、無料で読める分が少ないので残念だけど購入はないと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ミステリアス^^
摩天楼のように素敵な男性が現れて平凡な日々から変化していく主人公の様子を、毎日チャージで楽しませていただいてます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とにかく絵が好きです。長谷さんかっこいいし。主人公もかわいいし、性格もかわいい。まだ読み初めたばかりですが、ポチポチと読み進みそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
理想的な人
こんなストーリーが現実の人生でもあったらな。。
運命の人は一人は居るって言うけど、、
お互いを大切に想える人が居たらどんなに幸せな事だろうか。。by 匿名希望-
0
-
