みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(183ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最近のマイブーム♡
クシャ目、髪の毛の上に反り毛、上にくるり毛(≧∇≦)この作品で新しく気に入ったのは、涙顔、1文字目、クシャ目の時の口(*´ω`*)ホント、萌えキュン( ´艸`)♡けいさんと百々子さんは、いい感じ(*´ー`*)この作品に出会えて、ホントよかった(*ˊ˘ˋ*)♡
by メルシャナ-
0
-
-
3.0
評価が良かったので読み始めましたがイマイチ良さがわからずリタイアしました。
最初の方でやたら「やっとみつけた」とか出てくるのでスピリチュアル的な内容なのかと思ったけど、付き合ったら普通の恋愛モノ?というかただの日常の話でなんか思ったより普通でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料の試し読みで気に入って一気に購入してしまいました。職場の冷たい中にも優しさが溢れていて見ててきゅんきゅんしています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
是非
キュンキュンしたい人は読んで欲しい!
長谷さんと百々子の年の差カップルだけど、百々子の天然と長谷さんの容姿でであまり年の差を感じさせない!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
好きではありませんでした
うーん、高評価の割に個人的にはあまり好みではなく、苦手な感じでした。絵もあまり可愛らしいと思えませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
全く違うタイプの2人が惹かれていって、凄くお似合いになって行く感じが読んでいてとても楽しいです。
まだ途中ですが、どんどん読み進めたくなります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
レビューの高さも納得な作品。丁寧な心理描写に引き込まれました。話数が多くて先が長いので単行本を検討中。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
仕事人間
仕事人間が恋に落ちたら。会社下のカフェで働く主人公と、仕事重視の彼。仕事終わりの屋上で恋が始まる予感。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
出来すぎ!
主人公のドジっぷりを初めとした可愛さ、怪人と呼ばれるイケメン彼氏の仕事ぶり、もうさすがフィクション!ファンタジー!リアリティ無さすぎて感情移入も何もないです。絵は魅力的なので他の作品を見てみようかと思います。
by 聖梨香-
0
-
-
5.0
最高にキュンキュン
タイトル画像がちよっと好みじゃなくて、しばらくチェックしてなかったのですが読み始めたらたまらなくステキな絵で最高にキュンキュン。
by 匿名希望-
0
-
