みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(180ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ずっとずっと
穏やかな気持ちになりたい時必ず読みます。
2人の様子にいつも胸キュン。長谷さんの眼がかっこよすぎてたまりません。by ちゃーちゃんちゃん-
0
-
-
4.0
大人の男
はせさん。大人の男ですね。
ぐいぐいこない距離感余計に惹かれます。
無料がいいとこでおわったので、続きが読みたい!by プリンリン-
0
-
-
3.0
途中でマンネリに…
ふわふわ愛し合うとこが気に入って読んでましたが、やまなしおちなしで少し飽きてきました。
少し時間置いてまた課金再開するかもしれません。
絵は好きなんですよ…by gagagaga-
0
-
-
4.0
キュンキュン
長谷さんもモモも好きです。2人のらぶらぶな様子を読むのは楽しいのですが、長谷さんのいまだに昭和男性的な物言いに違和感
by もりたか1234-
0
-
-
5.0
作者さん買い!
作者さん買いではありますが、以前途中まで無料で読みまして…。次の課金と次の月のポイントがはいったら、この作品!と決めていました。わくわく♪主人公のかわいらしさに、どきどき。イケメン年上ダンディさんにどきどきです!いまから読みまくります。きっと、購入後、何度も読み直すと思います。
by あんあんちゃ-
0
-
-
5.0
ほっこりします
胸キュンもしますが、ほっこりしたい気分の時に何度も読み返してしまいます。2人の時間の流れもよくて、周りの人達のキャラにもほっとさせられます。きれいになっていく百々がたまりません。
by あぜのきらめき-
0
-
-
5.0
年の差カップルですが、2人のお互いを想いやる気持ちにキュンキュンしたり、ほっこりさせられたり。何とも心地良い大好きな作品です。何度も読み返してます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ホテルの世界
ホテルの知らない世界でしたが、ホテルマンって大変!そんな仕事をこなす長谷さんが素敵です。幸せになってほしい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かったです‼️
確かに設定はありえないかもしれないけど、運命的な出会いから始まってドキドキしながら読みました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
百々子のフワフワ感いいなあ。そのくせ、しっかりしてるところいいですね。社内関係も楽しそうな感じがみてるだけで潤ってしまえる。猫飼いたくなるしね。
by 匿名希望-
0
-
