みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(168ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
長谷さんカッコ良すぎる〜
始まりはなんだかいまいちピンと来ないけど、読み進めていくうちにキュンキュンします!同じ作者さんの他の作品を読んでファンになりました。
by 恋したいアラサー-
0
-
-
3.0
無料で
無料になっていたので以前読んでたなーと思い出して読んでみました。最初はうーんて感じだったけど読んでいるうちにストーリーも良い感じにサクサク読めます。絵がもう少し綺麗だったらなと少し古めかな
by ぽにーさん-
0
-
-
3.0
なんだか
なんだかよく分からないまま2人の関係が進んでいて、あまり現実感はないですが、それでも面白く読んでいます。
by 羽矢子-
0
-
-
4.0
一気に読みました❣️
恋愛に年齢差はぜーんぜん関係ありません!
お互い、心を許しあえ、思いやれる心があれば、何だって乗り越えてられます。by ましゃ丸-
0
-
-
5.0
良い
ピュアも入りつつドキドキもするし、話の続きも気になるし結構ハマるかも。長谷さんがどんな人なのか気になる。
by ほんと、-
0
-
-
3.0
毎日無料分だけ
まだ8話までしか読んでませんが、こういう話もあるのね〜へぇーって感じです。二人が惹かれ合うまでがあっという間なんですよね。そこまでの序章が欲しいなと思ってしまいました。
by みりん。みりん。-
0
-
-
4.0
楽しみ‼️
絵がかわいい、主人公の女の子が可愛い。
ホテルマンがそもそもかっこよくてツボ!長谷さんのクールなペースが乱されるのがたまらなくいいですね。分かる人には分かる?今のところクローバーの柘植さんとサヤですね、鉄板なのかな、懐かしい、懐かしい。by ポムの木-
0
-
-
5.0
好きだわ
ストーリーが好きだわ!そんなことあるか!と思いながらも、あるかも、、、とドキドキしちゃいます。いいなぁと思う。
by ぽこもん-
0
-
-
5.0
キュンキュンしますね、年上の男という感じがして、口調ガスきです。嫉妬したらどうなるだろうかとドキドキしますよね
by どげだ-
0
-
-
4.0
クールで大人彼氏が溺愛
ぽわぽわーんな、女の子と、クールでできるイケメンとの溺愛漫画。
絵は綺麗だし、サラサラと時間つぶしに読むのは良い!by 123たむたむ-
0
-
