みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(1647ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
長谷さんが
長谷さんの色気がとにかくヤバイ!ヒロインと一回り以上歳が離れているという設定ですが、あんなにカッコよかったら全然アリです!笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ひたすらに2人のいちゃいちゃラブラブにきゅんきゅんします!!!
年の差ラブみたいなものにはあまり興味ないタイプですがこれは本当に素敵だなと思います〜〜by 匿名希望-
0
-
-
4.0
長谷さんがかっこ良くてほんと素敵なおじさまで…ヒロインも少し抜けててかわいらしく、良いカップルだなと安心して見られてほっこりします。
by さんかくこ-
0
-
-
5.0
こんなに素敵な大人の男性に出会えたらなと思ってしまいます♡
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ももみたいな女性になれたらなぁ…そして長谷さんみたいな男性がいたらなぁ…って何度も読んでしみじみ思ってしまう作品…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
長谷さん大人で素敵です。こんな年の差羨ましいですねー。ただ、タバコ吸いながらの料理はやめてほしい(-_-;)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何回も
何回も読み返すくらいお気に入りの作品です。
ヒロインも可愛いし長谷さんもすごく素敵で、読みながら自然とニヤニヤしてしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気に読みました
現実感があるようでないところがいい‼あと一波乱ほしいかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く話数追加してほしい〜!
長谷さんが大人過ぎて、カッコ良過ぎて、百々が羨まし過ぎる!!
にしても、イチャイチャし過ぎ!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
百々になりたい
長谷さんがかっこよすぎ!!
年の差カップルもありだなって思えるようになった話です。
今後の配信も楽しみです♪by 匿名希望-
0
-
