みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(1645ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がきれい!!
この作者さんの作品は、美男美女カップルで羨ましいかぎり。
大人な彼は本当に大人で、彼女も素直で可愛くて……
実際にはこんなカップルはいないだろうけど、非平凡さと平凡も描かれていて、
私は好きです。
エッチシーンもキレイに描かれていて、相思相愛で、こんな彼氏、憧れます💓by 匿名希望3-
4
-
-
5.0
ももちゃんがすごく可愛いです。彼女の言動にとっても癒やされます。そして、長谷さん格好良すぎます。2人のやりとりが大好きで、絵も好みなので、毎回読むのが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンが止まらない!!
続きが気になる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまりまくり
怪人にやられました(笑)百々子にだけ見せる激甘な態度がたまりません。
個人的には相楽くんにもっと頑張ってほしいです(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとても綺麗です。
ヒロインのどんくさい感じがすこし気になりますがそれを見守る怪人さんは素敵です。
キュンとなります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
長谷さんの甘々っぷりが毎回楽しみで読んでます。
現実にはこんなオトコはいませんが(笑)
ハラハラ展開があまりなくほんわかしてるので、癒されたいときに読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
この主人公のような女性は中々居ないと思いますが、純粋に面白いです。怪人のような方本当に居たら惚れます!是非読んでみて!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大人男子との恋愛の妄想
こんな素敵な40歳イケメン男子がいたら飛びつくだろう。と言うイケメン。タバコを吸う仕草。喋るニュアンス。など年上好きな私からしたらキュンキュンしちゃいます。すごく愛されてる主人公のモモちゃんもある意味昭和生まれか?てほど落ち着きすぎで現実味はありませんが、読んで妄想するには最高なマンガです。何回もキュンキュンしちゃう部分読み返してしまいます!
by 3148-
2
-
-
5.0
年上の男性との恋愛のステキなところ満載です。
女の子も純粋にかわいいし、お互いの気持ちがまっすぐで、想い合っているところがキュンとします。by みやこ-
0
-
-
3.0
ラブファントム
貴女なんて、年上の男性に言われて、モモの気持ちにもさりげなく気付いてくれる。お互いが、お互いを思いやり絆を深めていく…
素敵なラブストーリーです❤️by 匿名希望-
0
-
