みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(1642ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おとなの恋
こんなシチュエーションで恋をしてみたい‼って思える作品です。
大人の男性に惹かれる主人公のちょっとしたコミカルな動きや発言が等身大の気持ちが直接伝わってくるのが可愛いです。
この作者サン独特の男性のミステリアス感もしっかりあるとてもキュンっとする‼
今後の展開に期待して星は4つです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとても好きです。
話も面白くて、ドキドキワクワクします。
長谷さんがとりあえずかっこいい!
実際、あんな大人な男性いないだろ!って感じ。by 桃MOMO-
0
-
-
3.0
怪人がサイコー
胸がキュンキュンする、子悪魔なS王子様の年齢とギャップがサイコーにはまります!
スマートな付き合いのエスコートにウキウキ。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
イマイチ
絵が綺麗で好きなのですが、ストーリーはイマイチ。ハマりませんでした。でも今後展開があるのかも?という期待は有り。
by 日経平均-
4
-
-
5.0
好きです!
はせさんがめちゃくちゃかっこいいです!こんな年上おじさま周りにいないですよね〜
キュンキュン楽しみに見てます♡ラブラブ感はんぱないのとたまにちょっとドキドキ♡続きが見たいですー!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ついつい読んでしまう
登場人物みんな性格が良いので、イライラする事なく、純粋にどきどき出来ます♡
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです!
めちゃコミでみつきかこさんを知りました!タバコを吸う男性カッコいい‼︎ましてや、ラブファントムでは…年上男性があんなカッコ良くて優しいのは反則です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作品が、好きです。
後、この人が書く作品全部も大好きです。
早く、続きが読みたいです。更新が待ち遠しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最強コンビ
天然すっとぼけなおばあちゃん子なオンナノコと、これでもかってくらいカノジョを可愛がりたい彼氏さんと、オンオフのギャップが激しすぎてウケます(笑)
この位大事にされたらオンナノコは幸せですな(//∇//)by 希夜香-
1
-
-
4.0
ももちゃんが素直でかわいいし、長谷さんは仕事ができて男前。とてもお似合いな二人でほのぼのと話が進んでいきます。
by 匿名希望-
0
-
