みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(164ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いない
あんなに素敵な40男はいません。ファンタジー感を楽しむ作品。若い子には毒だと思う。あと今どき接客業で紙巻きタバコはない
by あららららい-
0
-
-
4.0
大人の恋愛はもどかしいって思った。出会いは偶然だけど、何回も偶然に会うのは必然なのかも。ドキドキしながら楽しめる。
by 朋さん-
0
-
-
2.0
あるな~
映画でもよくあるようなパターンみたい。
イケメンと偶然会って、恋愛関係になるけど、色々と障害がありますって感じ。
単純すぎて購入はないです。by ヴィオラさん-
0
-
-
4.0
面白い
ドキドキ、キュンキュンできて、面白いです。
主人公も可愛くてもう少し読んでみたいと
思いました。
楽しみーby なあちゃ^_^-
0
-
-
5.0
毎日無料更新が始まったので地道に購読です。
一回、読んだことありますがめっちゃ好きなので、おさらいです。by しょう★★-
0
-
-
5.0
溺愛やばすぎ
もぉーこういう渋い大人の男性の溺愛はズルい!大好物です、ありがとうございます!冷たい感じに見せかけてトロットロに惚れてる大人の男!同僚に「出会っちゃった」とか言ってるとか…キュンキュンです
by ANRD-
0
-
-
4.0
まだまだ途中までしか読んでないけれど
読みやすいと思います。年の離れた人に惹かれたこと事がないので現実味はないけれどby moari-
0
-
-
3.0
溺愛系のお話ですね。長谷さんはかっこいいし、20代前半くらいまでならもう少し夢中になったかもしれませんが、あまりにイチャイチャシーンが多くて気後れするようになってしまいました。でもお互いを深く愛し合う二人のことは応援しています。
by みつばあひる-
0
-
-
3.0
仕事が出来る年上イケメンと純情な女子?の話は、ありふれているけど評価も高いので、読んでみ。うーーーん、絵はきれいだけど、私には合わないな。決定的に嫌な部分はないけど、人物像に相いれないかな。
by ボンボン・ショコラ-
0
-
-
3.0
長谷さんが素敵すぎ。オシャレなマンションに生活感無しの部屋ってイメージですが、そこだけ現実的なのもまた良いな。主人公はちょいイラっとします。ただ、丁寧に描いている部分と雑な部分の差が激しいかなあ。
by びびんべ-
0
-
