みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(1376ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ホテルのお仕事って、どうしてこんなに惹かれるのだろう、そして完璧に接客する男性、本当にかっこいい。
のんびりした日常の穏やかな日々の漫画ですが、それがまた良い。事件性もトラブルもなく読み続けている数少ない漫画の1つですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほんとにほんとにイイ!
長谷さんがカッコ良すぎます!!あんなイケメンに深く愛されるなんて、幸せだろうなぁ。憧れます。主人公もかわいく、純粋で真っ直ぐ生きてて好感が持てます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
長谷さん
ハセさんのいい男ぶりおじさんぷりにキュンキュンする。女の子もとてもいい子だから見てて本当に幸せそうな長谷さんがかっこいい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年の差のあるカップルの恋愛ものがとても好きなので、読んで見たら期待通り面白くてハマってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これは、、、あかん
勘違いドジ娘にいらいらを感じつつ、更にイケメンオジサンと唐突なキスはマジあり得ないと思ってしまったけれど、恋愛に年齢は関係ないよな。
by くまもんあやや-
0
-
-
4.0
大人の男性は最高!
出会いこそホテルの屋上で、そんなことある!?といった感じでしたが、可愛い主人公と完璧彼氏の日常にほっこり
毎回情事シーンがありますが、愛ゆえにといった形で、とても微笑ましいです。
年上のゆとりを感じたいかたにオススメ!ですby かほ2t-
0
-
-
5.0
最高!
とてもおもしろくてオススメです。
仕事ができる男性と、天然ドジっ子の女の子のおはなし。
たくさんキュンキュンして、ドキドキがとまりません。
本当にオススメです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話は嫌いではないです。けれどよくあるイケメンは初対面でキスしても許されるってやつですね。普通だったら裁判行きですよ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ネタバレあり。
私はこの女性のタイプはイライラします。しかも相手も40歳とか、無料までで十分な感じでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とても大好きお話。絵も綺麗で良い感じ。長谷さんハイスペックでカッコイイし、ももちゃんも天然で可愛い。更新が楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
