みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(1374ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
昔読みましたが、
昔読みましたが、当時もなかなか面白い作品だなぁって思って見てました。女性はこういう作品が特に好きそう
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸がぎゅんぎゅんする
お互いにどこで惹かれあったのか全く分からないけど、一目惚れってことでいいのかしら
運命てことかな羨ましい
とりあえずいちゃらぶ強くてよいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
カッコよすぎる!
主人公の女の子が純情すぎるというか、幼すぎに見えてしまうけど、年齢関係なく見たら素敵なラブストーリーかも。
長谷さんがカッコよすぎる!
現実にはあんな人いない笑。
現実逃避して読んでます笑。
でも、見応えはあるから結構好きなお話。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
きゃー
仕事とプライベートのギャップがたまらないですね(笑)
お互いが好きだけど、お互いの事を思って…ってなところも、いいですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
モモちゃん可愛い!
素直で可愛いももちゃんに癒されます。クールな長谷さんの溺愛っぷりもなかなかです。まだまだいろんな問題が勃発しそうですが展開が楽しみです!
by まめひで-
0
-
-
4.0
とても面白しろくて、こんな彼氏が羨ましいと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ラブファントム
長谷さんがカッコ良すぎ😊
でも、お茶目な部分もあり、キュンキュンしちゃいます🎵
これからも楽しみにしています😃by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーーん。。。
無料分だけ読みました。
設定や絵は凄く好みなんですが、いかんせん主人公が好きになれない。。。
なんか鼻に付く?あざとい感じ?
主人公目線で、とか、第三者目線で応援したくなる!みたいな感覚はあまり持てません。
私だけでしょうか??
後、個人的にですが…
イチャイチャするシーンでタバコ持ったままなのが凄く嫌です。イチャつきながらもずーーっと持ったままなのは作者さんの演出なんでしょうけど、髪燃えそうで冷や冷やします。普通〜〜に考えて、愛しい人に触れる時は火傷しない様にタバコを一旦置いてからでは?と、終始気になってしょうがないです。他にもツッコミ所が多々色々あります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
試しよみの
つもりで無料の話を読み始めたら面白くてとまらなくなりました!長谷さんが甘甘でキュンキュンします!ももちゃんも可愛くて、一気に読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高でした!
まさかの展開
年の差とにかく可愛い!
続きが早く読みたい...by 匿名希望-
0
-
